ブログ 2020.03.03

こんにちは 皆さん!
あっという間に3月になりました!
2月はH ISに入社していろんな新しいことについて忙しいでした!
平日は仕事頑張って週末には遊びに行きます。
カフェ巡ることが好きな私は今週末素敵なカフェに行って来ました。
カフェ巡りする前にまずステキ食べに行って来ました。
シンチョン駅の近くにあるステキ屋です。
名前はstater

Kakaotalk_20200303_182557461_04

Kakaotalk_20200303_182557461_03

ステキと合わせて色んな物を食べることができます。
ここは雰囲気もいいし、値段も安いし量も多いさらにおいしい!
だから人気なのかなー

Kakaotalk_20200303_182557461_01

Kakaotalk_20200303_192400001

後はカフェ巡りしました。
ここが一番気に入ったところですーscissors

Kakaotalk_20200303_182557461_05

ヨモギ味がするケーキとラテやイチゴケーキなど有名です。コヒは基本的にうまいと思います。

小さいけど落ち着いた雰囲気が良かったです。

Kakaotalk_20200303_182557461_06

もう春が来てこれからも遊びに行くつもりです。

また週末来るまで仕事も頑張りたいと思います。sun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.03
    loading...