2017.10.18

2_2

皆さん、こんにちは!✨

今日は世界遺産に登録されているアイト・ベン・ハッドゥを紹介したいと思います。

アイト・ベン・ハッドゥは世界遺産(文化遺産)に1987年に登録されました。

「グラディエーター」や「アラビアのロレンス」など多くの映画がこの場所で撮影されました。

アイト・ベン・ハッドゥは路地がたくさんあり、急な上り坂もあります。

アイト・ベン・ハッドゥの頂上からのとても美しい景色を楽しむためには

歩きやすい靴で行く事をお勧めいたします。

 

◆アイト・ベン・ハッドゥの観光が含まれているツアーはこちらから↓↓↓◆

https://www.his-j.com/dst/morocco.htm

◆その他のオプショナルツアー等はこちらから↓↓↓◆

http://activities.his-j.com/NationTop/MAR.htm

1_2

Img_1797

5

6

7_2




2017.10.11

1_4

皆さん、こんにちは!✨

 

今日ラバトであるハッサンの塔を紹介したいと思います。

ハッサンの塔とは1195年ヤークブ・アル・マンスール王様が建てようとしたモスクのミナレットです。

しかしながら、1199年王様が亡くなったので建設が止まりました。

現在、ハッサンの塔はラバトで一番有名な観光地です。

塔の近くに、モハメッド5世(現在の王様の祖父)のお墓が建てられています。

観光客がお墓の建物の中まで入ることができ写真も自由に撮ることができます。📷✔

 

◆ラバトの観光が含まれているツアーはこちらから↓↓↓◆

http://www.his-j.com/dst/morocco.htm   

◆その他のオプショナルツアー等はこちらから↓↓↓◆

http://activities.his-j.com/NationTop/MAR.htm 

2_3

3_3


2017.10.04

1_3


皆さん、こんにちは!
 
今日マラケシュであるジャマ・エル・フナ広場を紹介したいと思います。
 
ジャマ・エル・フナ広場にはリーズナブルで美味しい屋台がたくさんあるし、
ハルカーという落語みたいに昔話を伝える野外演奏を見ることもできます。
 
朝も夜もいつでも多くの観光客でお祭りのように賑わっています。
 
夜になると屋台のライトが暗闇の中でキラキラ輝いて、
まるで日本の夏祭りのような感じで懐かしい気持ちに浸れるかもしれません。
 
◆フナ広場観光が含まれているツアーはこちらから↓↓↓◆
 

2

3


 
 
 

H.I.S. カサブランカ支店

2017.11
loading...
WORLD情報局