2016.11.19

モロッコの独立の日

Google_maroc

これは初めてじゃないけどGoogleさん達が我国の祝日を祝う時に自慢で皆にそれを知らせたいの上この場所は普通じゃないかと考えます。

マラケシュに行なわれた国際連合の気候変動会議の広報ビデオを見ると丁度同じ思いが浮かびます。
是非以下のビデオを見て下さい!


YouTube: The Sustainable Kingdom

2016.11.15

マラケシュsunではCOP22(気候変動枠組条約第22回締約国会議)が行われていますhappy01

Img_9451

会議参加者は100か国以上に及び今マラケシュの街はとても賑わっていて様々な

イベントも行われているのですが必見はこれsign03国鉄のマラケシュ駅で行われている3Dマッピングですup

 

YouTube: 【HD】COP22 Marrakech station 3D mapping full version マラケシュ駅 3D マッピング フルバージョン

Img_9457_2

マラケシュ駅前も綺麗なイルミネーションが設置されましたsmileshine

COP期間中(18日まで)にマラケシュをご旅行される方は是非夜のマラケシュ駅をご覧ください~train

2016.07.31

モロッコにある人気リゾ-ト地sunアガディ-ル。

バカンスシ-ズンの今は、家族連れhappy01の旅行客でいっぱいです。

アガディ-ルにあるテ-マパ-クshinecrocoparcshine

1_aga_wanipark

http://www.crocoparc.com/index.html

機会がありましたら是非!!

H.I.S. カサブランカ支店

2017.02
loading...
WORLD情報局