2017.08.09

みなさん、こんにちは

メルボルンで、今とても話題になっている日本食レストランがあります。

Kisumé (キスユメ、と読むそうです)

新聞ヘラルド・サンの記事でも取り上げられているほどnote 

私、豪華な食事がしたい!いつもはお弁当持参で贅沢なんてもう随分していない!

と思いまして、行って来ましたlovely

Kisume9

店内おしゃれです。モダン。

でも、そこはメルボルン。賑やかですので、そんなに格式が高いという印象は受けませんでしたよ。

そして、こちらが美しいSUSHIです。お刺身とセットで。

Kisume11

変わったネタもありまして、

和牛とトリュフと大根

Kisume2

こうなってしまうと、醤油はどうやってつけたら良いのやら?!となります。

そんな時には、こちら

Kisume スプレーで、しょうゆをかける!斬新shine

その他にも、色々なメニュー、お酒も様々に揃っています。

オーストラリアや、ニュージーランドのおいしいワインを飲みながら、こんなに素敵な日本食を食べれるなんて、もう私の口の中は天国でしたhappy01

もしも、日本食も食べたいけど、ちょっとオーストラリアらしいレストランないなぁとお探しでしたら、

おすすめですよ!!!

ただし、とても人気なので、絶対に予約が必要だと思います。

お店WEB:https://kisume.com.au/kisume/

場所は、175 Flinders Ln フリンダースレーン

こちら、外観の写真です。

私は見つけられず、2、3度お店の前を通り過ぎましたhappy02

Kisume10

HISメルボルン支店では、レストランの予約代行を承っております(有料)。

メルボルンへお越しの際、行ってみたいレストランがありましたら、一度お問合せくださいませ。

****************************

H.I.S. メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...