2023.09.01

メルボルン支店です!

今回は、ビクトリア州立図書館についてご紹介いたします。

Blog01

この大きな図書館は、メルボルンの中心部であるメルボルンセントラルの向かいに位置し、
読書や勉強のためだけでなく、アートと文化愛好家にとっての楽園でもあります。

ビクトリア州立図書館は、その壮大な美術館のような展示と圧巻の眺めで、訪れる人々を魅了します。

まず、展示についてご紹介します。


図書館内には、さまざまなテーマに関する展示が豊富にあり、アートや歴史、科学、文学など様々な分野の展示が楽しめます。

Blog02

一部の展示は常に新しいものが追加されるため、何度訪れても飽きることがありません。
メルボルンのカルチャーシーンを感じることができますよ!


そして、圧巻の眺め。


奥にあるこの部屋は、まるでヨーロッパの建築のような雰囲気が漂う場所です。

Blog03_2

高い天井と壁一面の踊り場からの眺めは、都会の息遣いを感じながら、静かなひとときを過ごすのに最適です。
ここでの時間は、心のリフレッシュになること間違いありません!

さらに!


ビクトリア州立図書館の魅力は、その利便性にもあります。


メルボルンセントラルからわずか数歩の距離に位置しているため、アクセスも抜群。
観光の合間に気軽に立ち寄ることができます。

そして、何よりも嬉しいのが、入場が無料であること。
どなたでも気軽に足を運び、アートと文化の世界に触れることができるのです。

この素晴らしいビクトリア州立図書館で、アートと文化の魅力に触れてみませんか?


心躍る展示、感動的な眺め、そして気軽なアクセス。


メルボルンを満喫するなら、ぜひ一度足を運んでみてください。

メルボルンの市内観光をするなら、
HISメルボルン支店の
「メルボルン市内観光 GOOD散歩(グッサンポ)ツアー」もオススメです!

今回紹介したビクトリア州立図書館にも立ち寄りますhappy02
メルボルン市内観光 GOOD散歩(グッサンポ) の詳細はこちら


それでは、メルボルンでの素敵なひとときをお楽しみください。

みなさんのご来訪を、心よりお待ちしております。

メルボルン支店KENでした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...