2017.09.01

皆さま、こんにちはsun

ついに明日9月2日より、

JAL メルボルン - 成田線が就航します!!!!!

Jal

(*すでに今朝、成田からは出発してますね。)

先日、就航記念パーティーが行われました。

さすがJALさん、今メルボルンで話題の北斎展が行われている、

ナショナルギャラリービクトリア(美術館)でのパーティーです。

Jal11 機長とCAの皆さまがズラリと並んで、とても華やかhappy01

Jal4 VIPゲストの皆さまによる鏡割り。

Jal3 和太鼓の演出も。

パーティーでは、にぎり寿司、北海道チーズケーキ、AUSの美味しいワイン、

そして鏡割りの後には日本酒のサービスheart01

AUSメルボルンと日本の融合を感じる、とても素敵なパーティーでしたhappy01

お招き頂いてありがとうございます。

JALフライトを利用する最大の利点は・・・

- 深夜便なので、お仕事帰りに日本へ行ける! (成田は朝発)

- 成田に朝着のため、その日中に地方空港へも行ける!

- エコノミークラスでも、荷物は23kg×2個まで預けられる!

などなど

そして、ビジネスクラスではメルボルン線限定で味わえる、

コーヒーリキュールベースの「メルボルンブリーズ」の提供されるそうですよ!

airplaneここでJAL豆知識airplane

片道エコノミークラス、片道ビジネスクラスの組み合わせが可能です。

ビジネスクラスに乗ってみたいけど、高いしなぁ・・・という時も、

片道だけビジネスクラスはいかがでしょうか?

プレミアムエコノミークラスもありますので、片道プレミアムエコノミーにすることだって可能です。

そして、私達初耳の「旅の手帳sign02

皆さまご存知でしたか?機長さんにメッセージを残すことが出来ることを!

今はセキュリティ強化で機長室へは入れませんし、

機長さんはなかなかお客様とお話する機会がない・・・ということで始まったそうですよ。

この手帳には、乗客のお子様が絵を描いてくれたり、機長さんへのメッセージが残されてあり、

実際に機長さんは目を通していらっしゃるそうで、

お客様からのコメントが嬉しいとおっしゃってましたhappy01

機内中央あたりにあるそうですが、見つけられないときは客室乗務員の方へ聞いてみてください。

私も次からJALに乗るときは絶対に!毎回書こうと思っていますよ!!

HISメルボルン支店では

手数料なしで、

JALメルボルン発の航空券を販売しております。

是非、お問合せください。

日本までのフライトは、JALで快適に楽しみましょう!

Jal9 *JALは北斎展のスポンサーです。

****************************

H.I.S. メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...