はいたーいhappy01

沖縄の肉を再発掘中の沖縄のHIROでございまーーすnote

みなさま沖縄での肉といえば、アグー豚、石垣牛、もとぶ牛等など思い浮かぶと思いますが、、、

今回わたくしが食べに向かったのは、、、北谷町にあるブラジリアンバーベキューの《ボヴィーノス》note

なんと、、、、あの『シュラスコ』が食べられるんですhappy02

Img_1791 今回はわたくしランチで行きましたshine

Img_1796さすがに平日のランチは若干空いてます(笑)

ディナーに比べて、ランチは品数が少し少なめです。

ポーク、チキン、ビーフ、それとチョリソーウインナーでございますlovely

まずはダブルーチキンデースup

Img_1800

すばらしく豪快ーbleah
しかも一切れがでかーい(笑)

そしてーsign01

Unnamed

ギュー(ビーフ)キターlovely

さっきより豪快!!!

これを見るだけで満足できますねー(笑)

包丁こわっcrying

でもやっぱり最高においしーsmile

Img_1811

最後にシナモンパイナップルも絶品です。

パイン好きのHIROにとってはこれが目当てかも(笑)

みなさん是非是非きてください。味もパフォーマンスも保証しますよーhappy02

沖縄のお問合せはこちら

http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FON1001-RGH3I

沖縄コールセンターへの問合せはこちら

050-5833-2803

2016.11.10

 

 

はいたいhappy01

オキーコです。

本日の沖縄(最高気温/26度)です。

すごしやすくてこの時期が好きです(^^)☆

  

  

先日の投稿に引き続き、cafe情報をお届けしますupshine

 

 

日の入りを見たくて行ってきたのですが、、、、

間に合わず、、、少しテンション下がり気味で到着。。。。

がしかし!夜景がキレイでテンションは再上昇(笑)^^

くもりだったので星がみえず残念ですが >_<

Img_2529

暗くてわかりずらいのですが、目の前は海ですよ~cancer

すぐ後ろは森。自然に囲まれたリラックスできる空間shine

 

 

本当は写真のテラス席に座りたかったのですが、、、

満員だったのでcrying、店内ですごしました。

 

 

南に開け放たれた大きな窓、

日中の満潮時は、窓の真下から一面に青い海が見渡せる

~ 《浜辺の茶屋》 です~♪

 

 

風が心地よくて、とても癒されましたconfident

私のお気に入りの場所でチョイチョイ行ってます。

天気の良い日中、とくに、満潮時がオススメ!!!!!

 

 

満潮時↓

Hamachaya1

 

 

cafeのホームページみてみてeyeshine

⇒http://hamabenochaya.com/

 

 

夜の雰囲気はこんな感じ↓↓

Img_2533

干潮なので、一面砂浜。笑

 

Img_2537

 

Img_2541

 

紅芋?と島かぼちゃ?をつかった?ような・・・・  チーズケーキです(笑)

 

 

Img_2555_2

 

写真にはうまく写っていないけど、右側に街の明かりがキラキラとshine

夜のcafeも好きだなpigheart04

 

 

沖縄旅行の問い合わせは下記までお気軽に♪

TEL:050-5833-2803 HIS沖縄

はいたーいhappy01

沖縄のカフェ再発掘中の沖縄のHIROでございまーす!!!

最近沖縄へ来られる方ではカフェ目的の方がかなりいらっしゃいますね。

実際どこがいいのーって声をよく耳にします、、、そんな方の為に今回はHIROおすすめのカフェを紹介致しま~すnote

Img_1708

海カフェ・森カフェ・街カフェ・外人住宅カフェなどなど、、、ここ最近ではいろんなカフェがでてきてますね。

そこで今回わたくしが訪れたのは、体感型のカフェハンモックガーデンカフェでーす!

名前は『亜熱帯茶屋』という本部町にあるカフェで、あの花人蓬のすぐ隣にありますscissors

Img_1715_1

去年できた亜熱帯茶屋!紹介したとおりハンモックに揺られることができます(笑)

Img_1746_2

席のタイプがいくつかあって、おもしろいですね。

Img_1721

わたくしは眺めの良いカウンター席に座りました~happy02

伊江島と瀬底島を眺める最高のロケーション!!!

では肝心のハンモックへいざーーーup

Img_1728

まだ奥のほうがちょっと工事中?(笑)

Img_1727

涼しい風にゆられて~のんびり~最高ですね~

木漏れ日がいい感じに差し込んでますgood

Img_1726

揺られながらとった写真です。寝そうです(笑)

Img_1732

ハンモックを目当てに行きましたが、なんとびっくりお食事も大変満足しました!!!

チーズが入ったチキンのサンドイッチが雰囲気ともマッチして、最高のひと時でしたhappy02

夕暮れ時だとサンセットがみれるかもですが、西日がちょっときついかも(笑)

ロケーション、お食事、雰囲気、、、そして体感と今回の沖縄カフェ再発見はかなり有意義でした。

みなさま花人蓬もいいですが、ハンモックガーデンカフェの亜熱帯茶屋も一度訪れて体感?してみてくださませーsmileきっとはまると思いますよ~good

沖縄のお問合せはこちら

http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FON1001-RGH3I

沖縄コールセンターへの問合せはこちら

050-5833-2803

Img_1747次はこっちに座りたいな~lovely

2017.05
loading...
WORLD情報局