Bom diasun
Adega do carioca ですnotes


リオと言えばカーニバル♪
7月下旬には早くも来年度2018年のカーニバルのチーム出場順が決まり、
弊社でもチケットの販売を開始する運びとなりましたflair

Carnaval_blog



取扱いセクターは7&9 
ARQUIBANCADA (階段席)  FRISA (升席) の販売を行っております。
※これ以外のセクターとお座席タイプをご希望の場合はお問合せくださいませ。


毎年売り切れ必須!!

ぜひお早目にお問合せを♪

詳細は・・・・

ワクワク♪リオデジャネイロ支店
Tel: 55 21-2523-9777
Tel: 55 21-2513-5929 (日本語専用)

観光情報 2017.07.31

Bom dia!
Adega do cariocaですー♪

リオから日帰りで行けるビーチはたくさんありますが、
この冬の時期は水に入るにしては寒い日が続いております。


そこで町観光はいかがでしょうか?


リオから行けるパラチは陸路で4時間。
コロニアルな町並みが可愛らしい小さな町ですcat

Paraty1



パラチで有名なのはカシャッサsign01 カイピリーニャのベースになるお酒ですね!
毎年8月にはカシャッサ祭りも行われるほどで、毎年大盛況です♪

Paraty3



またボートツアーなんかの観光アクティビティもあります。

Paraty2


お問合せはリオ支店まで♪
バスツアー(8月19日 土)も絶賛受付中です!


Bom dia!
Adega do carioca ですー!

最近肌寒い日が続いているリオですwobbly特に朝晩は気温が16度まで低下。

えっ、大したことないじゃん!と思われるかと思います。
しばらくブラジルにいるとちょっとの冷え込みでも寒い!と感じジャケットを引っ張り出すようになってしまいました。

それはさておき、先週午後休があったのでリオの宇宙博物館に行ってきましたnote
Museu de Astronomia e Ciências Afins
通称MAST


Mast3


この博物館はサンクリストバンフェイラが開催される会場の裏手の小高い丘の上にあります。
夕暮れ時に見渡す景色は素敵で、天文に思いを馳せながら素敵な時間を過ごすことができましたup


Mast1



館内には何点もの天体望遠鏡やカメラが展示されていました。
ドイツ製、フランス製と様々ですeye


惑星についての説明&展示もあります。

Mast2


かの有名なアルベルトアインシュタインも調査のためブラジルに来たのだとか!


ぜひ行ってみてください♪

MAST
http://www.mast.br/


H.I.S. リオ支店

2017.11
loading...
WORLD情報局