2015.08.19

sun暑い~暑い~暑い~sun
そんな時はやっぱりビーチwave
ヤシの木が生えてる、これぞ西海岸~~~って
期待を裏切らないビーチ~!(MISSION BEACH)

20150816_173415

ここはビーチ沿いにあるBAR&レストラン
以前にも紹介した事があるWAVE HOUSEwave
日本で言ったら海の家?みたいな感じでしょーか?

20150816_181532

中には人工の波があり、サーフィンできちゃうよ

20150816_181411

20150816_173314

ギャラリーもたくさん

私はっと、、

20150816_182817

ピニャコラーダーbar
やっぱり飲まないとね~。夏だしねー。楽しまないとねー

20150816_174458

のーんびりバケーション気分

20150816_173616

20150816_174440

海を眺めながらぼ~~~っと過ごすのもいいね~

20150816_173235

20150816_173059

たくさーんの人がそれぞれSAN DIEGOの夏、満喫してます
おーっとサングラスのお兄さん、カメラ目線ありがとう~!coldsweats01

夕方、日が暮れても

20150816_192742

まだまだ賑わってるね~

20150816_192717

この日はほ~んと暑かったもんね~
通常は夕方になると肌寒いんだけどね、丁度いい気温だったよ~

ここはね、小さいけど遊園地もあるんだよー

20150816_181620

20150816_181636

20150816_181650

SHOPもたくさんあるから、水着のままお買い物してる人達もいるし
家族で楽しめちゃうsign01
あ、水着ない~って人も大丈夫よ。お店ですぐ買えるしね、値段も
安いのよ~

20150816_211706

もうすっかり暗いんだけど、夜なんだけど、これからジェットコースター乗りますっ

20150816_211757_1

upwardrightジェットコースターが上ってる所。写真がボケボケですいませんが
恐怖は伝わるでしょうか?怖いのでここで写真は断念shock
夏の間は夜遅くまで開いてるから、ビーチの後も楽しめるよーshine

サンディエゴってどんな所か気になりましたか?
すでに気になった方、成田からJAL直行便が毎日ありますっ
びゅーーーんとひとっ飛びで来ちゃいましょ~

サンディエゴはオプショナルツアーも充実
こちらからチェックしてみてくださーい

ビーチにある遊園地の情報はこちらから



















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...