2015.12.16

今朝のサンディエゴの気温はなんと・・・6℃でした!

朝8時頃から段々暖かくなりますがやっぱ早朝は寒いーsweat01

今回ご紹介するのは、サンディエゴにLiberty Station、Hillcrest、Pacific Beachの3店舗をもつ【Fig Tree Cafeで】す。

もうすぐリトルイタリー店がオープンするそうです。

今回行ったのは、Pacific Beachの本店wink

Img_0723

ビーチから少し離れて、住宅街にありますが大きな看板が出ているので目立ちますeye

Img_0713

まずはコーヒーを!もちろんお替り自由~!

Img_0712

最近あまり美味しいコーヒーを飲んでなかったですが、

やっぱりここのコーヒーは美味しいcafelovely

Img_0714

パシフィックビーチ店はパティオ席しかないのでドッグフレンドリーですdog

Img_0715

Fig Jam & Ricotta Cheese Stuffed French Toast

ジャムがちょっと甘かったけど美味しかったですsign03

Img_0716

 

Tradittional Bennie&Bacon

Img_0717

週末の10時頃に行くといつも少し並んでいますが、

回転がはやいので15分くらいで座れますflair

雰囲気もステキなので是非サンディエゴに来られた際はどうぞ~sign03

Fig Tree Cafe 

5119 Cass St, San Diego, CA 92109

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...