2016.01.13

タコス、ブリトー、ファヒーター!!日本で言ったらコンビニの勢いくらい
どこ行っても絶対に見つかるメキシカンフード。
フードトラックも至る所で発見できちゃう、メキシカンフード大好きな人には
まさにメキシカンフード天国なサンディエゴ。

20151224_135121

いつも気になっていたフードトラック

20151224_135125

人気があるらしく、結構待ってる~~~
手前のお兄さん、待ちきれずに何か食べてる!?
と思ったら、こちらのフードトラック、待ってる間に無料でスープくれるんですっ~

なんと気が利くの!この日は肌寒かったので、あったかいスープ胃にしみわたりました

20151231_141543

オリジナルのフィッシュタコはなんと$1.75!downwardleft

20151224_135536

20151224_135548

思い出したら、ヨダレがでてきた。。。そしてとっても美味しかった!
東京で某チェーン店のタコス屋さん、人気みたいだけど、本場の見たら
ぜんぜ~~~ん違うのが分かるかな??
メキシカンフードって辛いってイメージあるけど、タコスは基本お好みでサルサを
自分でぶっ掛けて食べるから、辛いの苦手な方も大丈夫っ
サルサは必ず置いてあるので、好きな辛さのを小さいカップに入れてお持ち帰りも
できるよっ。

20151224_135136

がまんできない方はその場でバク付いてもOK!
美味しいタコスを食べたい???成田からサンディエゴまで直行便でひとっとび~
サンディエゴにお越しの際は是非!本場のメキシカンをお試しあれ~。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...