2016.02.27

サンディエゴダウンタウンから南へ約20分~!

すぐにメキシコですsun

サンディエゴに来たらメキシコへも行ってみたい方は多いと思いますscissors

今日はそんなティファナの街をちょっとだけご紹介~run

ここはトローリー(ブルーライン)の駅です!

サンディエゴダウンタウンからは約40分ほどeye

Img_1505_1

皆さん気軽にここの国境を行き来しますよ~

メキシコはこっちですよ~の看板があちこちにあるので迷いませんsign01

Img_1504

見えてきました~

この動物園にあるような回転扉をくぐればメキシコです!

S_img_0617

実は・・・去年の9月からメキシコに入るのに

入国審査が必要になりましたcoldsweats02

以前はこの回転扉をくぐるだけだったのですが、今はパスポートを見せて

必要書類に記入をしてパスポートにスタンプをおしてもらいます。

Img_1510

私のパスポートは・・・メキシコのスタンプだらけです。。。

入国審査が終わればダウンタウンへ~~

Img_1097

ティファナのシンボル アーチup

Img_0854

こちらもティファナのアイドル?シマウマ風ロバcarouselpony

Img_1087_2

歴史ある教会

Img_0852

カラフルでいかにもメキシコっぽいレストラン!

Img_0827

Img_0847

Img_1482


ビーフとエビのタコス~

やっぱり本場で食べるのは美味しいdelicious

長くなったので続きはまた今度~お楽しみに~winkheart04

国境の町ティファナ(メキシコ)観光

ティファナ(メキシコ)&カブリヨ国定公園1日観光

国境の町ティファナ(メキシコ)とアウトレットツアー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...