地元の情報 2016.10.01

日本でもオーガニック食品が人気になってきてると思いますが、
有名なトレーダージョーズ、ホールフーズのほかにスプラウト(SPROUTS)
というオーガニックスーパーがあります。

20160826_190429

20160826_185722

日本のスーパーみたいに、シーフードも売ってるよ

20160826_185726


そしてお野菜達。。

20160826_184609

オーガニックストアーでもオーガニックのお野菜達と、そーではないお野菜達
がいて、見分け方は。。。

20160826_184622

こーんな感じでオーガニックだよ~っていうシールがいちいち貼られてます。
そして、入れるビニール袋も違うから注意!

20160826_184637

何処のスーパーも大体同じなんだけど、オーガニックはこのグリーン色の
ビニール袋に入れてね。レジの店員さんがオーガニックってすぐに見分けられるように。。。

20160826_184648

オーガニックじゃない子達は普通の透明な袋に入れるよ。

20160826_185605

ビーンズやら、ドライフルーツやら、スナックやら種類も豊富!

20160826_185414

自分で袋に取って買うんだけど、これもルールがあります。

20160826_185529

計り売りだから袋に好きな量を入れて、、

Bbf800df7aa74c5a9839109f0089a52f


上の用に袋を縛るんだけど、縛ってある所に番号書いてあるの分かるかな?
これは自分で必ず書いてね。

20160826_185426

これは6620番

20160826_185504

これは、6792番、、というように、商品名の所に番号が必ず書いてあります。
レジの人がいちいちこれは1パウンド幾ら、、って調べなくても良いようにね!
そして、一体幾らなのか、、$3.99 PER LBというように1パウンド$3.99
だよ~って意味です。

そして、結構アジアンな物も充実~!

20160826_185222

こんな所でポン酢発見!

20160826_185308

ミリンもあるし、オーガニックの酢まで!

20160826_184446

そして、なんとキムチも登場~

20160826_184754

私のお奨めお土産は、オーガニックのオリーブオイル。
きっと日本だと安くないと思うんだけど、$4.00位から
高いのまで色々種類あって、中でもガーリックのオリーブオイルは
お、す、す、め!

20160826_185152

こちらはココナッツオイルさん達がずらり~~~。
日本で流行ってるのかな?メイク落としに使ったりとか
オーガニックのココナッツオイルが気軽な値段で手に入ります!
じゃ~んじゃん美容にも使えますね!$20近くするものから$10以下で
手に入る物まで、値段も色々。

20160826_185918

お店オリジナルのエコバック。$5.00くらいなのでお土産にもいいよね~。

20160826_185630

そして、そして、ワイン好きにはたまらないかも!
本当に種類がありすぎて、どれを買っていいか分からない~

20160826_185637

こ~~んなにワイン達が。。。

20160826_185703

流石カルフォルニア、ワイン安いよ~~。
毎週セールで種類は変わるけど、ワイン2本で$7とかざらにあります。
そして味は悪くない!

今まで一体ど~やって買うの??幾らなの?って疑問もこれで平気だねっ。
ぜひぜひ試してみて下さい!お財布にやさし~オーガニックのお土産
GETできるかも!?!?

















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...