2017.11.21

ドライブスルーではないちゃんとした(?)カフェに行ったのはいつ以来か覚えていないほど

カフェには行ったことがありませんcoldsweats02

近所に何やらかなり美味しいカフェがあるという噂を聞きつけ、行ってみましたeye

2

THE FORUMというカフェ

3

5

1

ほとんどの人がラップトップで作業しています~

UCSDが近いので学生さんでしょうかーbook

4

6

左がチャイティーで右がローズアールグレイティー&抹茶です。

満席だったのでお持ち帰り~結局ドライブスルーと変わりなかった。笑

7

味は美味しいけどなんか水っぽい感じが。。。

もっとクリーミーというかスパイスが効いていたらGOODnote

今度はHOTを飲んでみようと思います!

4340 Genesee Ave Ste 110 San Diego, CA 92117

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...