グルメ 2014.10.01
今回はシアトル、グリーンレイク近郊にあるBETH'S CAFEに行って参りました。
このレストランはフードチャンネルでも紹介された事のあるシアトルでは有名なレストランです。
 
一見、普通のレストランに見えますがここの人気メニューオムレツがなんと6個の卵もしくは、12個の卵から選べますchickさらには、ハッシュブラウン食べ放題そしてバターたっぷりなトーストも付いてきちゃいます。ちなみにこちらは6個の卵で作られております。

6個の卵から作られたオムレツ


オムレツの種類は8種類もあり、6種類のチーズが入ってくるオムレツから、スモークサーモンとクリームチーズのオムレツ、ベジタリアン向けオムレツ等、様々なオムレツから選ぶ事もできます。

今回私が食べたオムレツは、トリプルバイパスとゆうハム、ベーコン、ソーセジにダブルチーズとゆう名前通り心臓発作を起してしまいそうなカロリーでした。

トリプルバイパス



24時間営業なので飲んだ後にガッリ食べたい方オススメです!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...