2015.07.03

こんにちはsmile

今日はオリンピックナショナルパークについて紹介したいと思います!!ship

オリンピックナショナルパークは1909年にルーズベルト大統領がオリンピック国定公園を設立し、1981年に世界遺産に登録されたとっても素晴らしいナショナルパークです!!upup

ちなみにトワイライトのモデル地ともなった場所ですねーー!!

夏か春のシーズンに行くことをオススメします!!

そして毎年、3,000,000人前後の観光客が訪れるほどの人気でとっても美しいナショナルパークです!

Image_7

Image_6

迫力があって見ごたえがありますね!!eyeup

そして、そして、見てしまいましたeyeeyeeye

Image_8

オリンピックナショナルパークには熊、鹿、クウガ、イーグルなどいろいろな動物が住んでいます。ariestauruscancerleoscorpiuscapricornuspisces

運がよければ、珍しい動物達を見ることができるかもしれませんね・・・eyeshine

そして、空気などほんとに澄んでいてとっても気持ちがいいですよ!

この下にある写真見てください!!この水の透明度!!!!

Image_3

Image_4

そしてまだまだ見所はあります!!

オリンピックナショナルパークにはこんなこけがいっぱいついたお化けのような木がたくさん生えています!!bud

Image_11

そして〇〇千年前からはいている木もありますよclub おれてしまってますが・・・coldsweats02 

Image_10

さらに、オリンピックナショナルパークのちょっと左上にあるLook-through Rockと呼ばれているワシントン州の一番端にある場所があります!!yacht

Image_12_2

すっごい迫力ですねーー

Image_1_2

Image_13

ちょっとうっすらみえる島がカナダですsnow

泳いでいけちゃうんじゃないかってゆうほど近くに見えました!!dash

そして、この景色を見る前にかるーくハイキングをしましたfoot

Image_2

このようなかわいい道を抜けると迫力のある素晴らしい景色が見えますwave

オリンピックナショナルパークは約3時間から4時間くらいでシアトルから行けます!

日帰りでも楽しめますよ!rvcar

HISシアトル支店からもシアトルからのツアーを出しているので興味ある方は見てみてください!!tulip

AYAKO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: noriko -2015年7月 3日 (金) 09時01分

      ステキですね〜
      こんどはぜひ夏のシアトル行ってみたいです!
      案内してくださいね😊

    
    2024.04
    loading...