大連グルメ 2014.05.07

こんにちは


丸福焼肉屋さんがついに大連にてオープン!!!!up


食いしん坊の私がこんないいトコロを見逃すわけにはいかないーbleah


日本の焼肉が恋しかったみなさんに絶対オススメ~~~('-^*)/


大連支店からタクシーで移動したらたった10分で、バスでも電車でもすぐ行けるところです。good




2階にあがってみましたら、ほぼ満席状態でした。

やっぱり事前に予約しといてよかった~


「とりあえず生で」で!!!beer



ちょうどオープンしたところでしたので、ビールはなんと飲み放題

5月以降からは一丁15元です!




タン塩とかカルビとか大連の評判のいい焼肉屋さんと比べても全然高くありません。

個人的に味はそれ以上、ホントに日本で食べている感じがしました。heart01


焼きたてのお肉と白いご飯をサンチュにのせて食べたらこれ以上の幸せはないでしょうnotes








とくかくタレが違う、味も違う~

特にカルビとピリ加辛ソーセージが一番美味しかったです。


日本語を話せるスタップもいますので、すごく安心!!

久しぶりに焼肉パーティーで、お腹がまた爆発しそうにいっぱい食べれて大満足でした。


大連のグルメ、これからもまだまだ続きますよ~


ではでは



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: zumimi@i.softbank.jp -2014年5月21日 (水) 07時53分

      ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい
      σ(´∀`мё)初めまして…ってえっと、実はHIS大連支店さんのブログファンの者です門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・こんにちわ実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもHIS大連支店さんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです(人´∀`)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(´w`*)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからねo(≧∇≦o)じゃあ一応期待して待ってます(´∀`*)

    
    2024.04
    loading...