ドイツの街角 2007.09.14

街中に突如現るセ-ラ-ム-ン 




ここはどこ?東京ビックサイト?いえいえ、ドイツのカッセルです。





先週、漫画とアニメのコンベンションへ視察に行ってきました。

あまり知られていませんが、HISは外国人の為の日本旅行も企画・手配をしています。

漫画やアニメといえば日本でしょ!という事で、ビジネスチャンスと鼻息dash荒く乗り込んだのですが・・・






仕事着で来るんじゃなかったshock

コスプレイヤ-だらけの中、違う意味で目立ちました・・・


ドイツはカ-ニバルがあるので、皆さん仮装は得意ですnotes

衣装や化粧にも結構力が入っています。

親子でやってる人も多かったですよ。



真ん中はセ-ラ-ム-ンだと思いますが、他の二人は・・・?




鳥の羽はすごくリアル!剥製の羽のようでした。

ちなみにこの人、羽が大きすぎて扉でつまってました




ゲ-ムの敵キャラ、しかも虫・・・・

衣装は手作りだそうです。



こういう人がたくさんいたんですが、流行っている漫画かなにかでしょうか?

茶髪のショ-トカットにス-ツ、かわいい顔した男の子風。

ご存知の方がいらっしゃったらお知らせ下さい(笑)


あちこち覗いていると、男装している女の子二人組みに声を掛けられました。

支店長をさして、「彼は○○○○でしょ?」(キャラ名分からず)

コスプレしてないんですけど・・・・


「ここにサインして」

「いやいや、私達はコスプレイヤ-じゃないよsweat01

「お願いheart01

「いや~、しょうがないなぁ」


という感じでサインをしてしまいました

何気に本をひっくり返すと表紙にDEATH NOTEの文字が・・coldsweats02

・・・・・・名前、書いちゃったんですけどsweat02


(聖)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.06
    loading...