雑記 2009.05.14

いやはやいやはや、とってもビール飲みたいですなぁlovely

(今、仕事中ですけど。)


あのキュイっという感覚が、とゎむゎるぃむゎすぇんわよねー♪




あーあー、、、今日はなーに飲もっかなーッ♪(仕事後、ね。)

そういえば日本のビールを最近飲んでないよねー?ODER?




Kristalweizen
H.I.S.フランクフルト支店便り
まぁまぁ。うんうん。結構好きよ♪





Hefeweizen(Hell)
H.I.S.フランクフルト支店便り
ん~、あんまりかなー・・・






Hefeweizen(Dunkel)
H.I.S.フランクフルト支店便り
あ~、私ダメなのよ、これ。。。





Pils (銘柄名はBeck's)

H.I.S.フランクフルト支店便り
好き。 ん?あぁ、うん、好き。 好き・・・だねぇ、うん。




んーとぉ、確かねぇ、浦安市のねぇ、

浦安駅と新浦安駅の間くらいにぃ、

(住所なんだっけ?冬木?違うわ。猫実?猫実は新浦よりだなぁ。なんだっけなぁ。)

TSUT○YAがあって松○がある交差点あるでしょ?

あそこからちょっと浦安駅方面に行ったところにもんじゃ焼き屋さんとかがあって、

そこらへんの近くにあるスーパーにBeck's売ってました。

外国のタバコとかも売ってたよねー。ねー。

少なくとも私が日本にいた頃は。


・・・まぁ、うん、そんな感じ。







H.I.S.フランクフルト支店便り
ジュルルルルルル・・・







あー、、、どうしよっかなー。

迷っちゃうなー。


ん~・・・




おおっとぉ、もうすぐ終業時間だっ

んじゃっ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.06
    loading...