祭典 2011.11.23

みなさまこんにちは。


だいぶ寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。



ドイツは、最低気温がマイナスの日が続いており、

冬本番、といった感じです。



さて。



冬本番、ということで、クリスマスの本場(?)ドイツでも、


毎年恒例クリスマスマーケットの時期がやってまいりました。


ドイツ語では、weihnachtsmarkt と言います。


ドイツ各都市で、様々なクリスマスマーケットがあるのですが、


ここフランクフルトは11/23から始まっております。


それでは、その様子を、どうぞ。


H.I.S.フランクフルト支店便り


レーマー広場(メイン会場)


H.I.S.フランクフルト支店便り


レーマー広場(メイン会場)


H.I.S.フランクフルト支店便り

メリーゴーランド出現


H.I.S.フランクフルト支店便り

いろんなお菓子もあります



H.I.S.フランクフルト支店便り

かわいらしいグッズだってあります。


H.I.S.フランクフルト支店便り

かわいらしいグッズだってあります(再)。


H.I.S.フランクフルト支店便り

もちろん、ソーセージだってあります。


H.I.S.フランクフルト支店便り

人、人、人。


H.I.S.フランクフルト支店便り

あ、クルーズ会社のK社長!!!!!


H.I.S.フランクフルト支店便り

なにやら模索中です。


H.I.S.フランクフルト支店便り


お目当てのものは見つかったのでしょうか。


H.I.S.フランクフルト支店便り

いろんなところに、いろんなグッズがあります。


H.I.S.フランクフルト支店便り

きらきら、です。



H.I.S.フランクフルト支店便り

クリスマスといえば、ツリーですね。



外は寒いので、風邪など引かないよう、

お気をつけてお出かけ下さい。



岡田

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS フランクフルト支店

    2024.06
    loading...