ブログ 2014.09.26
先月札幌に新名所が出来ました!!

赤れんがテラス♪



札幌駅と大通り公園を結ぶ【札幌駅前通】に出来ましたsmile


最近は札幌はすっかり秋ですが、週末ともなると外でお酒を楽しむ人で溢れます~bar


さあ、中に入ってみましょう!
色々なお店が入ってます☆


雑貨屋さんや(お店の中撮るのを忘れてしまいました・・wobbly


奥には有名な【coron】と言うパン屋さんが・・・!


3階に上がるとフードコートにレストランrestaurant


そして新千歳空港にもある、北海道スープスタンドも入ってます!


スープスタンドも美味しくてオススメですが、私の一押しはここです!
【布袋!!】
ここのマーボー麺とザンギがとても美味しいんですhappy01
写真はハーフですが、女性であればハーフで十分お腹が一杯になりますよ♪



お腹がいっぱいになった後は、またまた館内を散策shine
4階に上がると吹き抜けから見える気になる場所を発見
eye



わくわくしながら2階へ行ってみると・・・【アトリウムテラス】
気になりますsign03



運が良いことに、一席空いていたので、ここで一休み。


ここに座りながら、札幌の街並みを見るのも良し!本を読んでゆっくりするのも良しです!!


ちなみにコンセントもありました


観光で疲れた時や、スマホの充電がなくなったときには、ここに来て休みながらゆっくりするのも良いですね
notes

まだお越しになってない方は、是非足を運んでみて下さいhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧