グルメ 2008.08.16

  小龍包などで有名な、台湾の有名店、


 鼎泰豊(ディンタイフォン) をご紹介sign01


  H.I.S.香港支店の近くにありますgood



  店内は新しく、明るくてキレイですshine


  ガラス越しに、たくさんの職人さんたちが腕をふるっておりますeye


    


  コレコレ、主役の小龍包lovely


    

  湯気が出てますdash 出来立てほやほやです!



    

  薄皮で、ジューシーnotes



  えび乗り小龍包dash 皮がちょっと厚めのしっかりタイプ


    

   

   

  小龍包以外の食べ物もとってもおいしかったですよscissors



  野菜たっぷり!しいたけ肉まんdash

   
   
   


  

   絶妙な酸っぱさ。酸辣湯dash

   
   


   新鮮でやわらか、空芯菜ガーリック炒めdash
   
   

  

   

   
   つま楊枝もロゴ入りでカワイイheart04
   



   

   香港にいながら、台湾有名店に舌鼓bleah

   ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうかup




   memo Ding Tai Fung Hong Kong branch


Shop 130,3/F. Silvercord,30 Canton Road,
      Tsimshatsui,Kowloon,Hong Kong


   telephone(852) 2730-6928

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まなまな -2008年8月28日 (木) 12時29分

      ■無題
      個人旅行で、香港に旅行してきました。8/23にJAL731便で、香港に15時頃到着しましたが(到着が遅れました)、その時、空港で待機していらしたHISの社員の方がみえましたが、かなりのイケメン 目立ってました 香港支店の男性なのでしょうね! ブログ楽しみにしていますので、更新待ってまぁす

    • 投稿: his-hongkong -2008年9月 2日 (火) 01時48分

      ■まなまなさん
      こんにちは。コメントありがとうございます!空港にいたイケメン・・・ガイドでしょうか?ブログ、スローペースではありますが、更新していきますので、今後とも宜しくお願いいたします!

    • 投稿: ニマ -2008年9月 6日 (土) 16時32分

      ■はじめまして
      先日HISのツアーでお世話になりましたニマです。私もイケメンガイド見ました!笑。もし可能であればイケメンガイドさんのブログ更新も見たいです(^-^)v香港また行きたくなるきれいな町でした。

    • 投稿: ascatyou -2008年10月10日 (金) 13時55分

      ■はじめまして。
      こんにちは。ディンタイフォンいいですよね。夫がここでごはんを食べるためだけに、香港に旅行するくらいファンです・・・。しばらく行っていないのでまた、行きたくなりました。

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...