グルメ 2009.05.15

女の子ならみんな大好き!?

デザートビュッフェ


今回は、ホテルGRAND HYATT HONGKONG内にある

TIFFINでのデザートビュッフェをご紹介しますnotes



H.I.S香港支店の日記


外も薄暗くなってくる19:00頃

TIFFINではデザートビュッフェが始まります

ワタクシ、気合を入れて

朝から何も食べておらず、

戦闘体制万全で挑みましたsmile


いざ中へ入ると、

景色のいい席へ案内されます

(空き状況によって異なります)



H.I.S香港支店の日記


う~んなんともロマンチックですねぇ

ガラス越しに見える九龍半島の夜景はステキです


おっと!!景色に夢中になってる場合じゃなかったsweat01


お腹がぺこぺこなわたしは、

さっそくケーキを取りにいざ出陣



H.I.S香港支店の日記



H.I.S香港支店の日記




H.I.S香港支店の日記



H.I.S香港支店の日記



H.I.S香港支店の日記



うわぁ~lovelyどれもこれもおいしそうheart01

そして、お皿にケーキを盛るsign01

そして盛るsign01

そしてそして更に盛る盛るsign03



そしてそして。じゃじゃんnotesこんな感じで取ってきましたhappy01



H.I.S香港支店の日記


盛り付けベタなわたし・・・sweat02

ケーキがほとんど倒れてて、見にくくて申し訳ございません。

お腹の中に入ってしまえば、同じということでお許しをshock


1つ・・・


2つ・・・・


3つ・・・・・


あっというまに全部食べ終えて

ご満悦lovely


ケーキはどれもこれもおいしいですgood


私のお気に入りはチョコレートケーキheart04

かなり味が濃厚なので、あまり多くは食べられませんが


そして・・さてケーキ第2弾出陣!!

と思ったのですが、

食いしん坊のわたしにしてはめずらしく

甘い物ばかり食べていたせいか、

ペースがスローダウンdown


次はフルーツにしましたhappy01



H.I.S香港支店の日記

こ~んなにたくさん並んでいます

どれを食べようか悩んでしまいますねsmilesweat01


あとはコレdownwardrightdownwardright



H.I.S香港支店の日記

チーズも何種類か並んでます


甘い物で砂糖まみれになった胃袋を

フルーツとチーズでやんわり癒しますheart04



H.I.S香港支店の日記


写真でご紹介した以外にも

たくさんの種類のケーキやパンなどが並んでいて

見ているだけでワクワクしてきてしまいますhappy01



人気のデザートビュッフェだけに

予め予約をされて行かれるのをオススメしますsign01


キレイな夜景を見ながら、デザートタイム

あま~いひとときが過ごせそうですねheart01

ぜひぜひお試しくださいbleah


★GRAND HYATT HONGKONGホテル内★

TIFFIN

DESSERT BUFFET 19:00-22:30


heart01エルモheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マイマイ -2009年5月15日 (金) 12時37分

      ■是非行きたいです
      香港にはTシャツとかラフな格好で行こうと思ってたんですが、もしビュッフェにいくなら多少(?)きれいな服装のほうがいいですよね?

    • 投稿: いちる -2009年5月15日 (金) 15時33分

      ■今もあるのですね!?
      もう随分前に行きました。結構遅い時間から食べた記憶があります。「食べるぞ~v(^-^)v」と思って行ったけどそんなに食べれるものじゃないですね(^▽^;)ホントそうです!ケーキが重たくなってその後の野菜スティックやチーズに癒されました。

    • 投稿: his-hongkong -2009年5月16日 (土) 02時40分

      ■Re:是非行きたいです
      >マイマイさん正装とまではいきませんが、短パンやビーチサンダルは避けた方がいいと思います。Tシャツでも問題ないと思いますよ!ちなみに私はラフな格好で行きました。でも逆に気分を盛り上げるためにちょっぴりおしゃれをして行くのも楽しいかもしれませんね♪ぜひ行ってみてくださいo(^▽^)o

    • 投稿: his-hongkong -2009年5月16日 (土) 02時47分

      ■Re:今もあるのですね!?
      >いちるさんはい!デザートビュッフェ今もやってます。気合入れてもなかなか食べられないものですね。。。他のホテルのアフタヌーンティなども、最新情報をお届けできるよう、リサーチしていきたいと思います!!

    • 投稿: あき -2009年5月20日 (水) 16時02分

      ■時間について
      19時から22時半までずっといらるのでしょうか?結構長いですよね

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...