ブログ 2009.06.13

ちょっとした小ネタをご紹介

エレベーターでのひとコマ。


こちらエレベーターのボタンdownwardright


H.I.S香港支店の日記



H.I.S香港支店の日記


ビニールが被されていて

消毒がされています

衛星面にはとても気を使っているのがうかがえますよねgood


あと一つsign01

おもしろいなぁ~と思ったのは

ドア付近に立った人・・・

エレベーターの「閉」ボタンを皆押すと思うのですが
大半の人がボタンを連打してます

H.I.S香港支店の日記


1回押せば閉まるのに

なぜそんなに何度もボタンをPUSHするんだろう・・・sign02

みんなせっかちなのかな・・・



と言っていた私も・・・

最近は気づいたら自然とボタンを連打sign03

ダダダ!!猛烈PUSH

でもドアが閉まるスピードは1回押すのと

何回も押すのとなんら変わりない気がします。。。


私も香港色に染まってきたのかもしれません・・・


香港に来てエレベーターに乗る機会があれば

ぜひちらっと観察してみてくださいnotes

(皆がそうとは限りませんが・・・)


heart01エルモheart01


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...