グルメ 2009.06.13

香港の観光名所の一つ「女人街notes

ふらふら歩いていると、山東街通り沿いに


H.I.S香港支店の日記


こちらのお店を発見しましたっsign01downwardright


H.I.S香港支店の日記

お店の前にはすごい人


H.I.S香港支店の日記


ここのタピオカ入りドリンクがおいしいと聞きearnotes

さっそく人ごみをかき分けて行ってみましたっ


メニューがずらずらずら~り

どれにしようかなぁ~notes


H.I.S香港支店の日記


漢字まるけで何が何だか分かりませんsweat02

sign01ここは推測で突っ走るかsign02

いやいや!せっかく飲むんだから失敗はしたくない

写真が載っているドリンクもあるので

それを見て指差しオーダー(^o^;)


今回はこちらのドリンクにしましたっ


H.I.S香港支店の日記


タロイモジュース~タピオカ入り~

本当はもっとカッコイイネーミングのメニュー名なのですが忘れましたsweat01

さてさてhappy01ではさっそくnotes

こちらの太いストローでタピオカを吸い上げます


H.I.S香港支店の日記


タロイモジュースheart04とタピオカがマッチしていて

とってもおいしかったですlovely

あっというまに終了~

と、、思いきや最終的にこんなことにdownwardright


H.I.S香港支店の日記


タピオカだけ残ってしまってsweat02

なかなかうまく食べれませんwobbly

こんなとき皆さんはどうしますか


思いっきり吸ってようやく一粒


H.I.S香港支店の日記


タピオカでかっsign03

このストローをよくくぐり抜けてきたなぁ~coldsweats02

このつぶつぶタピオカ軍団!なかなかの食べ応えがありますgood


他にもいろんなお味のドリンクが勢ぞろいですョup

価格もHK$7から出ていてかなりの安さ


女人街でショッピング~notes

ちょっと喉が渇いたなぁ~なんてときに

ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか


heart01エルモheart01


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...