ブログ 2009.10.21

期間限定でしか見られない・・・





cancer上海蟹タクシーcancer



H.I.S香港支店の日記



(笑)






タクシーの上にが・・・sign03



季節限定!

今だけ




DON~T MISS IT !!!!

※全てのタクシーに上海蟹がのっているわけではございません※


cancereLmOcancer

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マカ本ダミア -2009年10月21日 (水) 12時15分

      ■ふふ
      大好きです。こういうの!11月に行くので、是非蟹様とお会いしたいです~(≧∀≦)

    • 投稿: あんこちゃん -2009年10月22日 (木) 05時27分

      ■あぁ~ (涙)
      以前 一度見かけましたがカメラを出している間に発車してしまいました。その後一度も見かけてません。残念です。

    • 投稿: his-hongkong -2009年10月22日 (木) 09時45分

      ■Re:ふふ
      >マカ本ダミアさんコメントありがとうございます。こういうのを見つけると得した気分になりますよね☆カニさんにお会いできること祈ってます!!

    • 投稿: his-hongkong -2009年10月22日 (木) 09時47分

      ■Re:あぁ~ (涙)
      >あんこちゃんさんコメントありがとうございます。私もタクシーが走り出す直前に撮りました。信号が青になっているのになかなかタクシー走り出さなくて・・。カメラを向けている私に気を利かせてくれたのかな?なんて勝手に思ってました。。今度は見つけられるといいですね☆

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...