ブログ 2009.10.22

突然雨が降り出すことも多いここ香港rain



歩いていて突然降り出したら・・・


雨宿りする?

それともそのまま走る??


どこかで傘買えないかなぁ~??なんて思う人も多いのでは?





ここ香港はいろんなところに傘が売ってますhappy01



一番目立つ(?)のはこちらの傘downwardright



H.I.S香港支店の日記


セブンイレブンの傘


これ持っていると目立つ


しかもかなり大きな傘だから二人入れる?

というか幅とりすぎ



でも日本にはないから物珍しい



他にもSaSaで売っている白い傘heart04


これもかわいいですよheart01



H.I.S香港支店の日記


折りたたみの物もあるので

持ち運びにも便利good


価格もお値打ち


だからかぶる率も高いですが・・sweat02




傘がなくて困ったときにはぜひっ!!



eLmO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ☆ゆ☆ -2009年11月 5日 (木) 11時49分

      ■こんばんは☆
      2回目のコメさせてもらいます♪9月にHISさんのツアーで香港にいってきました~♪とっても楽しい旅行になりました~♪ありがとうございました♪私が行った次の日に市内観光だったのですがあいにくの雨でした。雨が降ったりやんだりで傘を持ってきてないツアー客もいたみたいで、コンビニ(セブン)で傘を買ってる人もいたんですが、この写真と同じ傘ででっかくてセブンのロゴが入ってるのにはビックリしました!!レースクイーンかっ!!ってくらいでかいし目立ちますね!!これは日本売ってないので本当に珍しいねすね♪香港のコンビニ(セブン・サークルKしか見ませんでしたが)ではロゴいりの傘が当たり前なんですか??ビニール傘ってないのでしょか??

    • 投稿: his-hongkong -2009年11月 7日 (土) 14時27分

      ■Re:こんばんは☆
      >☆ゆ☆さんコメントありがとうございます。ホント!セブンの傘はレースクイーンのようですね(笑)日本でさしていたら完全にうきそうですね。香港のコンビニはセブンイレブンとサークルkです。確かにビニール傘は見かけないです。でも他のお店でビニール傘が売っていたりします。女人街でも売ってました♪

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...