グルメ 2009.10.28

ちょっとおもしろいお店を発見


ビールbeerがタダだからぁ~という言葉につられて

やってきたお店がこちら



H.I.S香港支店の日記


※決して牛丼の松屋ではございません



メニューはこんなペラペラの紙memo



H.I.S香港支店の日記



イマイチこのお店のシステムがつかめていないわたし・・・sweat01


値段も書いてないし、どうやってオーダーすればいいの



実はここのお店HK$168+10%支払えば

食べ放題!飲み放題!なんです



よく分からず、とりあえず次から次へとオーダー


お刺身の盛り合わせheart01



H.I.S香港支店の日記



アイスクリームに見せかけたわさびも



H.I.S香港支店の日記


ビールはもちろん何杯飲んでもOKgood



H.I.S香港支店の日記



おつまみの枝豆に始まりheart01



H.I.S香港支店の日記


手羽先heart01



H.I.S香港支店の日記


手羽先が串にささっているのも驚き


カキフライに揚げ豆腐heart01



H.I.S香港支店の日記


さんまにサバheart01



H.I.S香港支店の日記


一緒のお皿で出てくる適当さ



これは「たこたんこ」?!heart01

メニューにそう書いてあったのです

まぁたこ団子だろうなぁ~と予測はついてましたが・・

おいしかったですheart04



H.I.S香港支店の日記



H.I.S香港支店の日記


日本食屋さんらしく天ぷらだってありますョ



H.I.S香港支店の日記





一押しは銀杏の串heart01



H.I.S香港支店の日記




この他にも盛りだくさん

訳も分からないままオーダーしていたので

気づいたらテーブルの上はこんな状態にsweat02



H.I.S香港支店の日記


オーダーする時に1本、1個ずつでオーダーしても

なぜかお店の人は人数分の4本で出してきたりで・・

結果コレですよ・・・sweat01

まぁ値段が変わらないからイイデスケド・・・。




私のお皿なんてひどいもんです

乗り切りません



H.I.S香港支店の日記



みんな私のところに置けば食べてくれるだろう・・って

まぁ食べるんですけどぉ・・・・



〆にラーメンかチャーハンか迷いましたが

ここはチャーハンをチョイス



H.I.S香港支店の日記


最後はやっぱりアイスクリーム

この際一人1個ずつ、全種類オーダー



H.I.S香港支店の日記


抹茶&パイナップル&小豆&胡麻heart01


お口直しにひんやりしててサイコーです


さっきのアイスに見せかけわさびと一緒にしたら

分からないですよねsmile

※この写真はわさびです※


H.I.S香港支店の日記


お店は地元の人ですごく混んでました

やっぱり食べ放題!飲み放題!にみな

つられてくるに間違いないですねっ


お店のオーダーシステムがおもしろいデスhappy01



H.I.S香港支店の日記


松屋

G/F, Kiu Fung Building,

14-18C Austin Avenue,

TST,KLN,HK

TEL:2736-2302


eLmO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...