グルメ 2009.11.07

スタミナつけたい時はなんといっても焼肉happy01


お昼から焼肉なんていかがですか??



以前もご紹介させていただいた日式焼肉店盛八


以前はディナー編をご紹介いたしましたが

今回はランチ編notes



なんといってもランチはセットメニューがあるんですよsign01

※平日のランチセット※


安いセットでHK$68~+10%


大盛一人前定食heart01



なんといってもこのランチセットモリモリの内容なんですっlovely


大食いのわたしにしたら嬉しい限りheart04


まずは・・サラダとおつまみが出てきてます



H.I.S香港支店の日記


そしてご飯にお味噌汁が出てきて・・



H.I.S香港支店の日記


茶碗蒸しも



H.I.S香港支店の日記


といいますかお肉も全部一気に出てきますbleah



H.I.S香港支店の日記



H.I.S香港支店の日記



そして・・

ランチはゆっくり食べている時間がないので

基本まとめ焼きsweat01


H.I.S香港支店の日記



焼けたらダッシュでみんなのお皿に取り分ける..dash


ちょっぴりバタバタなランチタイムですがsweat02


最後はコーヒーとバニラアイスで〆

お口直しにこれがまたたまらないheart01



H.I.S香港支店の日記


これで1日の後半戦も頑張れちゃいますっ



「盛八」

3/F., ASHLEY CENTRE,

23-25 ASHLEY ROAD,

TST,KLN.

TEL:2366-8866/2380-3388


pigeLmOpig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...