ショッピング 2009.11.08

よく海外旅行のおみやげに

紅茶を買って帰る人も多いのでは??


香港の紅茶といえばナイ茶(ミルクティ)happy01


Liptonシリーズでもナイ茶バージョンが売っています




H.I.S香港支店の日記


小さなパックのものから大きなパックのものまで


中は小分けになっているので



H.I.S香港支店の日記


バラまきみやげに最適good



飲み方はとっても簡単notes


コップに中の粉末を入れcafe



H.I.S香港支店の日記



お湯を注ぐだけbleah



H.I.S香港支店の日記



いい香りheart01




味はまさに香港独特のナイ茶のお味smile



紅茶好きの方はぜひおみやげにどうぞsign01




スーパーなどで安く売っていますよsign01



cafeeLmOcafe

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あんこちゃん -2009年11月 9日 (月) 13時35分

      ■美味! 美味!!
      私はミルク・ティーが苦手で 日本ではほとんど飲みません。が、なにげなくホテル近くの茶餐廳で 菠蘿油を食べながら飲んだナイ茶の美味しい事!!! その日のおやつにも蛋撻とナイ茶に舌鼓をうったのでありました。次回 香港に行った時には 是非大人買いしてこようと思いました。

    • 投稿: his-hongkong -2009年11月 9日 (月) 13時52分

      ■Re:美味! 美味!!
      >あんこちゃんさんコメントありがとうございます。私はあんこちゃんさんとは逆で、ミルクティは好きなのですが、香港に来て初めてナイ茶を飲んだときは正直苦手だったんです。。でも慣れってすごいもので・・今では大好きに☆この味に慣れてしまうと日本のミルクティの味が思い出せません(笑)ぜひぜひ大人買いしちゃってください♪

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...