ブログ 2010.01.10

最近いろんな人に

eLmOちゃん顔が疲れてるね

すごく眠そうだけど大丈夫??


って言われるんですが、

いたって普通です。。。

この歳になるともう隠し切れなくなるのでしょうか・・

ショック・・・



そんなとある日

香港支店のJASONさんがみんなにこんなものを差し入れしてくれました



H.I.S香港支店の日記



なんだなんだ??


これを飲むと元気になるよ!と言われました



H.I.S香港支店の日記



この上のパッケージを見ると

頭の中がすごいことになってるケド・・sweat02


飲むと頭がスッキリするらしい




ではここでモデルを使って飲み方の説明を


まずは普通に飲み始めますhappy01



H.I.S香港支店の日記



あれ??だんだん調子が上がってきたぞ



H.I.S香港支店の日記


腰に手をあてて飲み始めました


すごく炭酸がきついようです



H.I.S香港支店の日記


でも次第にぅぅぉぉおおおおおおお----



H.I.S香港支店の日記


と元気いっぱいに?!



H.I.S香港支店の日記


炭酸が効いてるので

飲むとシャキシャキ~っとして

眠気も吹っ飛び元気いっぱいに


皆さんもぜひ飲んでみてくださいheart01



H.I.S香港支店の日記


元気はつらつ?!


※コンビニでもHK$8くらいで売っています※

※普通のジュースです※


heart01eLmOheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...