グルメ 2010.02.15


ここ最近、暑かったり、寒かったりの香港

おもいっきり体調を崩したわたくしですが

快復が早いのはなんといってもよく食べるからだと

自信をもって言えます


寒い冬を乗り切るには

やっぱり鍋はかかせませんよね??


・・というわけで

今回はこちらのお店に行ってきました


博多道場



H.I.S香港支店の日記


びっくりすることにお店に入ると

ほとんどが日本人のお客様でした


やはり日本人に人気なんですねnotes


さてさて

いきなり鍋ーーー!!といきたいところですが

こんなものも食べましたのでご紹介しますhappy01


大根と海鮮のサラダheart01



H.I.S香港支店の日記


お皿が大きく且つ量も多いbleah


なかなかサラダを食べる機会の少ない香港

サラダは必須です


博多一口ギョーザheart01



H.I.S香港支店の日記



そして串物もたくさん揃ってます


鶏レバー串heart01



H.I.S香港支店の日記



牛タンねぎ塩串heart01



H.I.S香港支店の日記



つくね串heart01



H.I.S香港支店の日記


そしてメインはやっぱり鍋happy01


博多もつ鍋2人前heart01



H.I.S香港支店の日記




最初から野菜盛りを追加して入れてもらっちゃいましたsmile


ホント盛り盛りに入っていますsign03


ぐつぐつしてきて



H.I.S香港支店の日記


ちょうど食べ頃


アッツアツで

野菜もしんなりしていて

モツもうま------------いsign03


やっぱり鍋はいいですねnotes

体があったまります


ペロリとたいらげ〆にはチャンポン麺を

選んでみましたheart01



H.I.S香港支店の日記



お手頃な価格でこんなにおいしい料理が食べられるなんて

幸せlovely



寒い冬にはやっぱり鍋ですsign01

ぜひ行ってみてください


博多道場

3/F, Tern Plaza,

5 Cameron Road, TST, KLN HK

tel: 2312-6922


eLmO


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: SCREAMER -2010年2月16日 (火) 14時54分

      ■良いですねっ!!
      ここのお店良いですよねっ!!Globeのマークパンサーさんがオーナーのお店ですねっ!!ディナーでは行った事無いですが、ランチではしばしば利用させて頂いておりますっ♪TSTでは、お手頃な値段の割りに美味しい且つかなりボリュームのあるランチメニュー(ドリンク付)はなかなか良いですっ☆今度、ディナーでも行ってみよっ!!

    • 投稿: his-hongkong -2010年2月18日 (木) 13時01分

      ■Re:良いですねっ!!
      >SCREAMERさんコメントありがとうございます。以前ランチで行こうとしたらランチタイム終わっていて、未だランチ時間が合わず行けず状態です。ランチもすごく良さそうですね!ディナーも最高でした☆ぜひ行ってみてください♪

    

    HIS 香港支店

    2024.06
    loading...