グルメ 2010.03.21

みんな~

ごきげんよ

はじめまして

香港人 ハイジの友たち です。

日本語あまりよくないから、

すいませんね~




日本人大好きな居酒屋は、

最近...

香港にも流行っていますね




今回、CAUSEWAY BAYのnotes千秋楽notesを紹介します。



H.I.S香港支店の日記


この間、

友たちと2人で千秋楽notes食べに行きました

日本お客もいますね



H.I.S香港支店の日記

席はいい感じだねupup

それとも、雰囲気も日本っぼい


さて、いろんなたべもの紹介しますヾ(@^▽^@)ノ





H.I.S香港支店の日記

サ-モンサラダ

サラダは居酒屋に行くとき、必ず注文するものそうだね





H.I.S香港支店の日記

牡蠣揚け

牡蠣は大好き




H.I.S香港支店の日記


サバ焼き

魚が苦手のあたしも食べられる

でも、サバ焼き限定

アハハハハハ




H.I.S香港支店の日記

串焼盛り合わせ(5種)

→きのこ

→牛タン

→トマト

→手羽先

→つくね




H.I.S香港支店の日記

鍋焼うどん

冬の時

これ食べた後、体がすぐ暖まるsun





H.I.S香港支店の日記

日本酒好きなキリコたちは冷たい桃花仙人は頼んだョ。

その酒は店がおすすめ酒だね

ちょっと甘口

おいしいがった


ハイー乾杯

H.I.S香港支店の日記



仕事終わりに、

居酒屋いくは最高だね

ぜひ行ってみよ





千秋楽

6/F., The Goldmark, 502 Hennessy Road,
Causeway Bay, Hong Kong

 : 2271 4321 / 2271 4322


ハイジの友たち 




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: MOTO -2010年3月22日 (月) 06時53分

      ■うれしぃ~煜
      日本語での更新、うれしいです煜すばらしい日本人から見た香港とはちがう香港の人が紹介する香港も面白そうですね。香港で居酒屋は行ったことないけど今度行ってみようかなぁ~

    • 投稿: his-hongkong -2010年3月22日 (月) 07時59分

      ■Re:うれしぃ~煜
      >MOTOさん書き込みありがとうございました。(*^▽^*)めちゃうれしですо(ж>▽<)y ☆日本語まだまだですが、日本語で書くように、がんばります♪♪♪HIS香港BLOG暖かく見守ってください('-^*)/宜しくお願いします。

    • 投稿: あんこちゃん -2010年3月22日 (月) 10時02分

      ■美味しそう!!
      久し振りの日本語ブログで 写真も沢山あり、楽しかったです。私はお酒が駄目なので、食事として行ってみたいと思います。

    • 投稿: ホングコング -2010年3月22日 (月) 23時22分

      ■日本語で
      伝えていただきありがとうございます。これからも期待しています。

    • 投稿: his-hongkong -2010年3月23日 (火) 02時56分

      ■Re:美味しそう!!
      >あんこちゃんさん香港支店には日本語ができるスタッフもおりますので色んな目線で香港をご紹介できればと思っております。

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...