ネイホウネイホウ


久々のブログ登場eLmOです


皆様、たくさんのコメントありがとうございました

実はわたくし2月末で香港での赴任期間を終え、日本に帰国いたしました


毎日書き続けてきたブログだけに

ブログから離れるのはとても心残りでなりませんでした


正直大変ではありましたが、

皆様からの暖かいコメントをいただく度に

頑張ろうという気持ちになり、続けることができたと思います

本当にありがとうございました


香港に来た当初は、

何も分からない中で、毎日が新しい発見の連続でした

自分自身が発見したこと、感じたことを

ブログを通して皆様にお伝えすることで

少しでも香港に興味を持っていただけたらと思っていました


気づけばグルメネタばかりになってしまい

ネタ探しに苦しむ日々もありました


デジカメを肌身離さず持ち歩いていた香港生活

どこにネタが転がっているか分からないので

正直必死でした


それも、いつも香港支店のブログを読んでくださる皆様、

そしていつも暖かいコメントをくださる皆様がいてくれたからこそ

続けることができたのだと思います

本当に感謝しております


香港からは離れてしまいましたが

日本のにはおりますので

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています


そして、まだまだ香港には魅力あふれるネタが満載です

これからも生の情報をお届けできるよう頑張ってまいります

広東語、英語はなるべく和訳をして

皆様に楽しんでいただけるよう努めてまいりますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します


わたくしも、日本からではありますが

香港ネタをお届けできるよう頑張りますっ


eLmO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: MOTO -2010年3月21日 (日) 14時14分

      ■ありがとうございました煜
      eLmOさんのレアな香港情報楽しく拝見してました。毎回、体を張った内容に感心しきりでした。ありがとうございました煜そして、お疲れ様でした。また、書き忘れた香港ネタがありましたら、お願いします(笑)

    • 投稿: his-hongkong -2010年3月21日 (日) 15時18分

      ■Re:ありがとうございました煜
      >MOTOさんMOTOさん、いつもコメントありがとうございます!!読者の方は皆香港好きの方が多いので逆に勉強になったこともたくさんあります。こちらこそありがとうございました。実はまだ書いてないネタがちらほら(笑)溜まりに溜まった写真を整理してからアップしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします☆

    • 投稿: rurutan -2010年3月21日 (日) 21時27分

      ■無題
      気づけばこちらのブログを拝見することが、毎朝の日課になっていました。毎回ブログの記事にエルモさんの明るいお人柄があらわれており、読むととっても元気になりました^^エルモさんの現地レポートがなくなってしまうのはとても寂しいですが、また新しく始まるブログにも期待しています♪これからも香港大好き!で応援しておりますので、頑張ってくださいね☆

    • 投稿: ゆうこママ -2010年3月21日 (日) 22時15分

      ■eLmOさんありがとう
      日本に帰っても書き込みを・・・ありがとうございますぅ o(^▽^)o翻訳よろしくお願いします実は、パソコンの翻訳ではわかりづらくて (ノ◇≦。)でも毎日のペタは欠かせませんよ (;^ω^A去年、w-inds.君たちの香港ライブにHISさんのお世話で行ったんですよまた、お金ためて行きたいです

    • 投稿: 愛読者 -2010年3月22日 (月) 00時45分

      ■ありがとうございました
      エルモさん、お疲れ様でした!私達と同じ目線で体験して感じたことを、生の声としてUPしていただいたのでとても読むのが楽しいブログでした!絵文字のセンスも抜群です。昨年7月のピークトラムがメンテで運休…というのもこのブログで知っていたからこそ、無駄足をしなくてすみました。これから寂しくなりますが、日本でのご活躍をお祈りしています!HIS香港の方々にエルモさんスピリッツを叩き込んで頂けたら…と思います。

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...