グルメ 2010.09.19


みんな様~~~

ごきげんよう


久しぶりだよ~




最近、香港の有名なチョコのレストランが見つけました。 (そうです。お店ではなく、ちゃんと食事が取れるレストランです。)


店の名前は「VERO」といいます。


チョコが大好きなハイジの友だちはど~~~~うしても行きたいから、


昨日、火星木子とやっと行って来ました。





この店は駅までちょっと離れて、


徒歩はだいたい15分くらいがかかります。



H.I.S香港支店の日記

H.I.S香港支店の日記


この店は海の近くのFenwick Pierの1階にあります。






H.I.S香港支店の日記


店の中は真っ白で、

とても広くて、高級な感じするわ




H.I.S香港支店の日記


ん...外の景色はね...

ん...海が見えるだけど、

ん...隣は工事中だね...





H.I.S香港支店の日記



メニューはちょっとオシャレな感じ~




H.I.S香港支店の日記


うん~~~


チョコの食べ物がいっばいだね~


何がいいのかな


かなり悩んでいました。




H.I.S香港支店の日記

もう決まった後、


店でぐるぐる回ってみます。


この棚はたくさんなチョコセットーを展示する






H.I.S香港支店の日記


チョコ以外、


ケーキもありますよ





ワァ~~~~~~~

これは...これは...


チョコなの??????



H.I.S香港支店の日記


そう~~~


これはチョコ製の中国歴史人物 - 関羽さま (と思います。)

(歴史はあまりよくない...間違ったら、ごめんね)

ハイジの友たちの身長より高いよ



H.I.S香港支店の日記


お手洗いの前、

有名なチョコ製の小便小僧を飾ってるね~

おもしろい~~





H.I.S香港支店の日記


来た~~~

これは一番お勧めのSignature hot chocolate

チョコが大好きな人は絶対に飲んでみてね



カープの上が薄いチョコが置いてあります。

中のココアは熱いから、

上のチョコはドンドン溶けます。

後は、混ぜて飲むだけです。


わ~

ス~~~~~ゴイ濃厚だ~

これは普通のココアじゃなくて、

溶けたチョコは飲むみたいよ


ココアは70% DARK CHOCOLATEを使用して、おそらくミルクを入りますから、

少しチョコの苦みとスッパイさをします。





H.I.S香港支店の日記


Rosemary Cheese Cake


初めてハーブ入れたのチーズケーキを食べます。

新しい味覚。

ちょっとビックリ




H.I.S香港支店の日記


premium muffin collection





H.I.S香港支店の日記


5種類の中でこのDARK70% のケーキは一番好き



H.I.S香港支店の日記


見て~~~

このマフィンの中でチョコソースが出てきますよ

おいしい~~~


実はここはレストランだけじゃなくて、

ケーキSHOPもありますねpresent


H.I.S香港支店の日記


もし、

こんなにかわいいなロリポップは友だちにあげるなら、

絶対に喜ばせるよ




チョコ大好きなみんな様

是非行ってみてね









チョコ大好きなハイジの友だちより。




H.I.S香港支店の日記


VERO

1/F, Fenwick Pier, 1 Lung King Street, Wan Chai

TEL : 2559 5882
http://www.verochocolates.com/




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あんこちゃん -2010年9月20日 (月) 12時56分

      ■チョコ大好き~ d=(^o^)=b
      私もチョコレート大好きです。海の近くとあったので、灣仔とは思いませんでした。お店も綺麗だし、手洗間に小便小僧は笑ってしまいました。あれこれと沢山頼んでしまいそうで怖いなぁ(_)

    • 投稿: MOTO -2010年9月20日 (月) 14時29分

      ■チョコレート☆
      これは…かなり危険な情報です。チョコ大好きだから、必ず行ってしまうなぁ~(笑)

    • 投稿: his-hongkong -2010年9月22日 (水) 03時34分

      ■Re:チョコ大好き~ d=(^o^)=b
      >あんこちゃんさんコメント、ありがとう♪実は店の中でまだ沢山チョコ製の飾りは飾っているよ。でも、小便小僧は一番面白いねо(ж>▽<)y ☆あ~それとも、夜の時間に行くなら、午後の感じちょっと違うになるよ。( ´艸`)よかったら、ぜひ行って見てね☆☆

    • 投稿: his-hongkong -2010年9月22日 (水) 03時43分

      ■Re:チョコレート☆
      >MOTOさんコメントありがとう☆☆そうだね~~~ちょっと危険だね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハハハ...でも、チョコ食べるの時は超幸せだと思うよ(*⌒∇⌒*)ダイエットのことは~~後に考えましょうf^_^;

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...