こんにちわ! TUNAです!


先週に引き続き、プーケットツアーのご案内です☆☆

香港情報を楽しみにしてきた方、申し訳ございません!!




さてさて、2日目です。

この日は終日プーケット支店で提供しております

notesオプショナルツアーnotesを体験して参りました☆☆



まず向かった先は・・・・・





コーラル島


H.I.S香港支店の日記

青い海 青い海 青い海 !!

めちゃくちゃキレイです!

雨季でこれです!

乾季だともっときれいとのことです!


お天気にも恵まれ、波も穏やかでしたsun

ちょっと雲が怪しいですが。。。



コーラル島へはターボジェットで向かいます


H.I.S香港支店の日記
海に入って乗り込みます♪
H.I.S香港支店の日記
出発して程なくするとブイブイ猛スピードで向かいます。

波が高いと非常にゆれてちょっと怖いですが、15分ほどで到着するため船酔い知らずです。
H.I.S香港支店の日記

前方に見える島がコーラル島です♪♪
H.I.S香港支店の日記

プーケット島から15分ほどで到着できる楽園・・・



H.I.S香港支店の日記

H.I.S香港支店の日記

H.I.S香港支店の日記

キレイな白い砂浜・・・・



さて、ここではいろいろな海のアクティビティが楽しめます♪♪♪


シーウォーカーとか、バナナボートとか、ダイビング体験とか・・・・



で、折角なので、ダイビングしてきました!!!
H.I.S香港支店の日記

これは一人2000バーツです☆

初心者でも大丈夫でした
H.I.S香港支店の日記
実際に海に入る前に講習があるのでご安心を
H.I.S香港支店の日記
ボンベが重くて、よろけます。



海の中はちょっと濁ってましたが、

水族館で見るような魚が目の前を泳いでいて、

それはそれはキレイでした☆☆

くまのみもいましたよー!!



さてさてコーラル島のオプショナルツアーは時間にかなり余裕があり、

9時半ころには島に到着し、島を出発するのは13時~14時ころ(天候により異なるようです)。


ダイビングは1時間ほどで終了のため、残りはのんびり~

海に入ってシュノーケリングしたり、木陰で本を読んだり。

のんび~り過ごせます。


聞こえるのは海の音。

香港から来ると、その静かさがなんとも、、



さて、昼食の時間です☆

お昼はタイ料理~~~!
H.I.S香港支店の日記

辛さ控えめでおいしかったですよー☆

個人的なつぼはチャーハンとえびでした


昼食も好きな時間に食べられます。

何人かで一緒に向かいますが、到着後は自分ペースです☆



島で見た鳥↓
H.I.S香港支店の日記


ところでコーラル島にはビーチは2つありますが、HISで利用するビーチは小さい方でバナナビーチと言います。


H.I.S香港支店の日記
ビーチがバナナみたいな形だからとか・・・・?


もう一つは大きいビーチ。


H.I.S香港支店の日記

H.I.S香港支店の日記

H.I.S香港支店の日記

歩いて行けますが、かなりの獣道のため、行かないことをおススメします。。。




さてさてさて、コーラル島を後にし、プーケットに戻りました。



さぁ!そのままスパに行ってきましたッッ!!!


その名も カナシアスパ
H.I.S香港支店の日記

プーケット支店でも一押しのスパです☆☆

もちろんオプショナルツアーで、ホテルから出発できますよnotes



今回は2時間半のコース☆☆


H.I.S香港支店の日記

敷地内にレセプション、サウナなどのある更衣室、スパルームと点在してます。


メニューはいろいろあったのですが、

今回はボディスクラブとアロママッサージをしましたぁheart04

他にもタイマッサージとか、フェイシャルとかいろいろありますよ☆☆


程よい指圧と、アロマの心地よい香り・・・

常日頃パソコンとにらめっこで、こりにこった肩がすーっきりしました(笑)


実際はあまりの心地よさに居眠りしてしまいましたが・・・うふふ


H.I.S香港支店の日記

H.I.S香港支店の日記

プーケット支店では今回のコーラル島とカナシアスパを組み合わせたオプショナルもございます。

朝から海で遊んで、午後・夕方からスパでまったり~


詳細はHIS VACATIONをご参照くださいませ☆☆

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/CityTop/HKT.htm




さてさて、さて、、、、

長くなりましたが、2日目はこれにて終了。。


今回は研修もかねているため、2日目の宿泊先は

メルキュールパトンに泊まることに☆☆


H.I.S香港支店の日記


て、て、て、天蓋つきのベッド!




詳しい内容はまた次回ッッッ!!

次回はいよいよ、各ホテルの紹介です☆☆





これからベストシーズン!のプーケット!!

香港発のツアーはこちらから↓↓↓

http://www.his.com.hk/packages/hkt_1_e.pdf



現地発のHOTな情報はプーケット支店ブログをご参照ください☆

http://ameblo.jp/his-phuket/




以上TUNAでした! See you!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...