こんにちわ!TUNAです!


今週もプーケット旅を紹介します♪♪


香港発の情報を楽しみにしてきた方、申し訳ございません




今回は香港支店で主に取り扱っているホテルを紹介します。


リゾートに行くにはホテル選びが重要ですよね♪

それぞれの目的などによってホテルも違ってきます。


じっくり見学してきましたので、皆様のホテル選びのご参考になればと思います!!





①EVASON PHUKET



H.I.S香港支店の日記
↑レセプション
H.I.S香港支店の日記

ウェルカムドリンク

自然を大事にするホテル。

このストローは植物の茎です☆



敷地内にゲストルームや施設が点在します。
H.I.S香港支店の日記

ぶらぶら散歩しながらレストランに向かったり、プールに行ったり、海に行ったり。
H.I.S香港支店の日記

トラムでの移動もOK
H.I.S香港支店の日記


自然いっぱい!空気が非常に綺麗でした☆☆


個人的なつぼはこの「DON'T DISTURB」のサイン
H.I.S香港支店の日記
各部屋についてます
H.I.S香港支店の日記
↑ドンドディスターブ


デラックスガーデンルーム↓
H.I.S香港支店の日記

H.I.S香港支店の日記

H.I.S香港支店の日記


プールヴィラスイート
H.I.S香港支店の日記

他にはもちろん

充実したプール
H.I.S香港支店の日記

キッズルームもあります
H.I.S香港支店の日記

なんと言っても最大の売りは所有する島、ボン島!
H.I.S香港支店の日記

H.I.S香港支店の日記
右端にある船で向かいます♪


島を所有しているのはこのエヴァソンだけ

プライベートアイランドでのんび~りしたいです☆☆


そしてそして・・・

シックスセンススパ!
H.I.S香港支店の日記

H.I.S香港支店の日記

自然豊かなリゾートでした。

にぎやかな香港を離れて、せっかくならこんな自然豊かなところで

休暇のひと時をすごしたいですね


H.I.S香港支店の日記
ちなみにこれはサンダルの砂を落とすハリネズミ(の置物)





②MOVENPICK


H.I.S香港支店の日記
写真を撮るのが本当に下手で申し訳ないです。

これはフロント&ロビーエリア。

実際はすごく開放感があって、おおおお!って感じです。


モーベンピックはスイス発のホテルです。

スイスでは超高級ホテルのモーベンピック。。。

アジアでも各所にありますが、ヨーロッパに比べ割安で利用できます☆☆


このモーベンピックはかわいらしいなお庭の中にあります


H.I.S香港支店の日記

H.I.S香港支店の日記


さてゲストルーム↓


デラックスオーシャンビュー
H.I.S香港支店の日記

H.I.S香港支店の日記

デラックスガーデンヴィラ
H.I.S香港支店の日記

H.I.S香港支店の日記

H.I.S香港支店の日記

H.I.S香港支店の日記
屋外のレインシャワーもあります☆☆

外で浴びると気持ちいいんだろうなぁ・・・♪


このホテルはカタビーチエリアにありますが、繁華街からはちょっと遠いです。

でもビーチ沿いの道をブラブラ散歩しながら行くのも楽しそうです☆



他にもいろいろな施設が充実してます☆☆


こちらはカフェ&レストランエリア
H.I.S香港支店の日記

キッズルーム
H.I.S香港支店の日記

スパ
H.I.S香港支店の日記

H.I.S香港支店の日記
広々とした室内で、心地よい空間です。



先述のエヴァソンは自然と共存のため花が少なく木々が豊富にあって、

ちょっと森の中にいる雰囲気ですが、

ここモーベンピックは花々がところどころに咲いていて、

ヨーロッパガーデンを散策しているような気分になりました♪♪


どちらも個性があって、選べられません(笑)



個人的なモーベンピックの壷は・・・


この巨大チェス!!!
H.I.S香港支店の日記
キッズルーム付近にあります。


そして、またもや「DON'T DISTURB」の札
H.I.S香港支店の日記
かわいらしい☆☆

開放的な作りのため、飛ばされないように砂が入ってます。

このさりげなさが素敵です。




③ROYAL PARADISE


H.I.S香港支店の日記

香港支店で一番リーズナブルに出しているホテルです☆

お友達やグループでの旅行などにうってつけ。


なぜならプーケット一の繁華街、パトンエリアにあり、

海も近く、ショッピングとかナイトライフも充実。

ここはホテルでのんびり~・・・・ではなく、外のビーチや街に繰り出すのにうってつけ!



H.I.S香港支店の日記
スーペリアルーム
H.I.S香港支店の日記

↓デラックスルーム
H.I.S香港支店の日記

↓ロイヤルウィング・スーペリア
H.I.S香港支店の日記
遊びつかれたら深い湯船でまったり~
H.I.S香港支店の日記

ロイヤルウィングの方が新しく増築されました。

客室内もどことなく綺麗です


ロイヤルウィングデラックスルーム↓
H.I.S香港支店の日記

スパ↓ レセプション
H.I.S香港支店の日記

立地は抜群に良いホテル。

ホテルでのんびり~の目的にはちょっと遠いですが、

宿泊を安くし、外に繰り出すには一押しです☆☆




さて、長くなりましたが、ホテル紹介はもうちょっと続きます~!!!!

その続きはまた次回~!

いよいよファイナルです(笑)


お楽しみにー!




香港発!プーケットツアーは次のパンフレットを御参照くださいませ☆☆

http://www.his.com.hk/packages/hkt_1_e.pdf



現地発!ホットな情報はプーケット支店ブログを是非ご覧くださいませ☆☆

http://ameblo.jp/his-phuket/




以上TUNAでした!See you !




P.S.


H.I.S香港支店の日記

プーケットのオプショナルでも結構人気のこのサイモンキャバレー♪


H.I.S香港支店の日記
今回公演は見れませんでしたが、たまたま通りかかったらちょうど出演した方々が写真撮影を・・・w


ツーショット写真にはチップを取られるので注意ですが、

なんとも綺麗な方々です☆☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.03
    loading...