グルメ 2011.05.14

みなさま、ごきげんよう


お久しぶり


最近世界で、

一番高いホテルがOPENしました。


そしてホテルの中で、

特別なレストランがあります。

テーマはチョコですよ。


前、ハイジの友だちは海の近くのチョコレストランを紹介したことありますが、

今回紹介の店はRITZ CARLTON HOTELの103階OPENします。



H.I.S香港支店の日記


名前は : THE CHOCOLATE LIBRARY 



H.I.S香港支店の日記


窓近くの席を取ったから、

めちゃいい景色が見えるね


H.I.S香港支店の日記


これはAFTERNOON HIGH TEAセットのメニューです。

ん…じゃ~

一人分をORDERします。



H.I.S香港支店の日記


あ~~~来た

え~何?本なの???


H.I.S香港支店の日記


開けたところに、チョコがあった。


H.I.S香港支店の日記


このセットはTEAやCOFFEE付きます。


H.I.S香港支店の日記


HIGH TEA セット以外、

チョコフォンデュもORDERしました。

わぁ~~~~おいしそう


H.I.S香港支店の日記


Signature hot chocolate

これはココアはDARK CHOCOLATEを使用して、おそらくミルクが入っていますから、

少しチョコの苦みとスッパイさがします



H.I.S香港支店の日記


レストランで3つの大きなボトルが置いてあります。

1つはグミ、1つはミルクキャンディ、1つはチョコですよ。

全部、自分で取ることができますね(無料だよ!!)



チョコが大好きなみなさま

是非行ってみてね









ハイジの友だちより。











『The Chocolate Library (ザ・チョコレート・ライブラリ)』
103/F, International Commerce Centre,
1 Austin Road West, Kowloon, Hong Kong

tel 2263-2270

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...