イベント 2011.11.20

こんにちは!丸子です。



先週は、少しずつ暖かくなってきましたが、今週からまた冷って込むdownみたいです。これからのクリスマス季節には、ぴったりと思いますが、風邪を引かないように皆さんも体調管理に気をつけましょうね。



さてさて、



クリスマスshineイルミネーションの続編、今回はハーバーシティのをご紹介します。



まずは、ハーバーシティ ショッピング モール内の  エイリアン クリスマス ツリー  です。




H.I.S香港支店の日記



こんなにいっぱいのエイリアン、可愛すぎですheart04。わたしと友達も興奮しています。


外(スターフェリーターミナルに近くの広場)に出ると、ウッディパズなどのキャラクターも登場!スリンキー・ドッグもあります。notes




H.I.S香港支店の日記  H.I.S香港支店の日記


開幕してから、わずか数日間しか開幕ないですが、、もう人ごみ!


さすが、ハーバーシティの クリスマス デコレーション、毎年人気がありますね。

H.I.S香港支店の日記  H.I.S香港支店の日記


クリスマスの時期に近付いていますと、一層混み合うような予感がします。行こうと思ってる方は、覚悟もって行ったほうがいいかもしれません。bleah


それでは、sign01




パイパイ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あんこちゃん -2011年11月24日 (木) 10時37分

      ■凄い!!
      エイリアン・ツリー 可愛過ぎます。日本では…まず見る事が出来ないと思います。エイリアン・ツリーの写真をみて何かワクワクしてきました。(^-^)v

    • 投稿: his-hongkong -2011年11月25日 (金) 12時25分

      ■Re:凄い!!
      >あんこちゃんさんコメント、ありがとうございます。可愛いでしょ?わたしと友達もそう思っています。ずっと見ても飽きないです。最近、友達のFBにエイリアンツリーの写真をしょっちゅう見かけます。本当に大人気です。よろしくお願いいたします。

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...