ショッピング 2012.12.21

皆様、




こんばんは!サクラcherryblossomです。




さすが、クリスマス・イルミネーション連発のブログは飽きちゃうかなと思って、今日はセールに書きたいと思います。scissors




最近、会社の下にのあるミラマーショッピングモールに通ったら、店の外に、セールの看板とか立ってありました。




もうセールの時期だ!と、気付きました。






毎日、通っていて正直誘惑がいっぱいsign03セール以外の時期はあまり見ないですが、一旦セールが始まると、たとえ買う気がなくても、やはり見ちゃいますね。それで、安いから買っちゃおうと。。。sweat01 買い過ぎしないよう、要注意。 











そういえば、香港のセールは大体、夏・冬・旧正月はマインでがっちりやりますが、最近春セールとか国慶節バーゲンとか短いセールもやっています。




セール時間は特に決まりがなくて、やりたいときやるって感じ。よって、実際、店に行かないと分からないときもよくあります。









この冬にはミラマー・ショッピングモールだけではなく、他のショッピングモールもセールをやっています。今日はミラマーだけの取材ですみません。




私は見てるところは、今は大体twozero% - threezero% OFF の割引があります。









服、バックだけではなく、FRANC FRANC、BODY SHOP、TRENDY LANDなどの雑貨屋やブランド品もセールやクリスマスの特売などをやっています。クリスマスプレゼントは、このタイミングに購入してはよいかと思います。think





※実際、セールを開催していないところもありますので、ご注意下さいね。









これからさらにセールを拡大するかもしれません。




半額とかあったらいいね。そして、安価でたくさんなもの買えるからsmile。本当に楽しみ‼




サクラcherryblossom



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ハッピーライフコンサルタント 舘森 喜枝 -2012年12月27日 (木) 23時56分

      ■はじめまして
      初コメです。私はブログを初めてまだ日が浅いですが沢山の人に幸せを感じて頂けるようなブログを作っていこうと思います。byハッピーライフコンサルタント舘森喜枝

    • 投稿: his-hongkong -2012年12月31日 (月) 03時19分

      ■Re:はじめまして
      >ハッピーライフコンサルタント 舘森 喜枝さんコメント、ありがとうございます。ブログを拝見させて頂きました。これから、弊社のブログの応援をお願いいたします。よろしくお願いいたします。

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...