ブログ 2014.10.19
どうも~、ラムッシですsign01

昨夜から本日の抗議活動に、大きな動きはございません。
10/21(火)の公開対話に注目です。
もう1度言っちゃおうかな、、ドタキャンはngやで~政府の皆様key

さて、今日は、お気に入りの場所でお仕事してきましたscissors



ここは、前にも紹介しました、ラムッシ一押しスポットのアベニューオブスターにございます、
スターバックス2階席ですcafe

では、一緒に行ってみましょう!チムシャツイとチムシャツ東の間にあります、
チャータムロード沿いのこのエスカレーターを昇りますrun


昇り終わり、公園を更にぶっちぬきますrun


おっ、、、、おおっeye


ここまで来れば、お分かりでしょうか!今日も凄い人っすね。




既にテラス席はいっぱい!


2階席からの夕方なり~heart02


仕事は、はい、当然、捗りましたup

ラム・シン

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...