2019.08.29

うーーん  めがね親父です。

週末が近いです。。 9月1日は空港airplaneに向かうところで何かを起こすみたいですが。。

ホントに当日にならないとわからない。けど たいがい午前中は大丈夫。

みんなお疲れでsleepyてますんでsweat01。週末午前中からは今まで起こってなかったかな?確か。。

これは一般のお店もそうで 基本11時や12時からOPENsandclockするお店 多いです。 

そうそう、最近外壁工事やメンテナンスが多いみたいで・・

P_20190819_160102_vhdr_auto

P_20190819_160150_vhdr_auto

P_20190828_153413_vhdr_auto職人技です。。。 竹って。。 とか見ながらランチはnote 

P_20190828_150722_vhdr_autoケバブにケチャップにマヨネーズにスプライト・・pigupupwardrightgood うまいっす

なので 帰りは1駅trainsubway手前でおりて歩いて帰ります。モンコクで下車。

まず目についたのは

ミニソウ【MINISOU】

P_20190828_210449_vhdr_auto日本にもあるんですってね。知らなかったです。さすが 東京!P_20190828_210542_vhdr_autoまさかのマーベルとコラボ・・・ ファンにはたまらん! でしょ。 

すこーし歩くと 西洋菜南街になって この賑わい

P_20190828_210609_vhdr_auto

P_20190828_210833_vhdr_auto

P_20190828_210630_vhdr_auto若者の街 モンコック! です。 食事の広告も ごちゃごちゃしていてうまそう!P_20190828_210717_vhdr_auto

そして 夜の女人街は・・・・・ ちょっと寂しいかな? 

P_20190828_211140_vhdr_auto歩きやすさ 抜群!P_20190828_210938_vhdr_autorun P_20190828_210928_vhdr_auto

そして おなじみの・・・・ アイスクリームを売る車! 

しかも 新しい車!LEDライトです!

P_20190828_211357_vhdr_auto

きょろきょろして歩いていたら。。 こんなに長く住んでいるのに。。。 水たまり。。

室外機どうなってんねん!annoypunch

P_20190828_211519_vhdr_auto

以上。

めがねと顔の間に水が入ってどっち拭いたらいいかわからず

中だと思い拭いたら外も濡れててbearing

どう表現したらいいかわからない不快感のめがね親父でした。rain

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...