2019.08.28

うっすgolf めがね親父です。

前回・・23日だったんですね。。充実しているから時が経つのが早い。。

週末 いろんな事ありすぎです。

そうそう 週末の午前中は穏やかです。夜は賑やかですsign03

なので鬼eyeのいぬ間に・・じゃないですが これ24日の午前中!

P_20190824_131248_vhdr_autoP_20190824_131302_vhdr_auto朝から晩までやっているのでなかなかいいですよ!

屋内の50M、wave25メートルもありますpunch

プール無いホテルにお泊りの貴方!こういう選択もありですよ。

(子供プールもあります)

で何とか光合成でパワー貯めてgasstation週末乗り切りました!

でも週明けは風邪hospitalをひくのでは?ぐらいの月曜日、見てくださいこれ。

8月の香港ですよ?

Screenshot_20190826093458

25度・・・ でも 湿度nineseven%・・   からの

Screenshot_20190828150318前置きが長いのは年のせいと言っているのですが。。

【香港島】行ってきました。ちょっとだけ。所用で。セントラル!

P_20190827_144751_vhdr_autoMTR中環A出口から日本総領事館の入っているビルへの渡り廊下から!

P_20190827_144827_vhdr_auto

やっぱり違いますよね?

P_20190827_164245_vhdr_autoヒルサイドエスカレータcoldsweats01

P_20190827_164425_vhdr_autoここは。。。sweat01

P_20190827_171916_vhdr_auto

ついでにここ!砵甸乍街 

P_20190827_172919_vhdr_auto

勿論 ホテルも御座います。弊社でも

P_20190827_173025_vhdr_auto_1

最後に 蘭桂坊への入口となるこの通りでお別れ!

P_20190827_173427_vhdr_auto_1

普通に飲めやcafe歌えやkaraoke踊れやrockは大丈夫ですよ!

やっぱり全体的に人が少ない。歩きやすいshoe

お、そうだ 久しぶりにこれ見たのでピンボケてすが

P_20190827_173322_vhdr_auto_2この車は中国で登録されているトヨタヴェルファイアです。なので

1番上は 中国広東省のナンバーです。珠海とか走れます。

2番目は 澳門のナンバー3番目が香港のナンバー

なので香港から橋wave通り澳門、珠海行けます。

マニアックですが 中国ではトヨタのマークに価値があるので中国で売られている

アルファード・ヴエルファイアはトヨタのマークがついてます。 

以上!何とかCWBなどの写真、、撮りに行きます!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...