2019.08.23

こんちわ。めがね親父です。

雷暴警告でたので。。香港島 やめようかな、、、スコールrainthunderで濡れるの嫌だし。。

Screenshot_20190823124800

そう、昨日の続きですけどね、九龍駅はエアポートエクスプレスでも駅あります。

一番メジャーな使い方は空港から来た場合は無料のシャトルバスでホテルに向かう事と思います。で 昨日は バスの待合場所は・・・・

P_20190822_132735_vhdr_auto

混んで乗れない可能性・・・・ 無wink  8月 なんだけどね。。

 一応仕事の一環で状況を確認して

次は・・・・ 西九龍駅!!へ向かいます。

エアポートエクスプレスの九龍駅とはエレメンツを経由して

雨に濡れず、スーツケースもコロコロ 行けます。

もちろんリッツカールトン、Wホテル

SKY100展望台も直結!

P_20190822_133120_vhdr_auto

P_20190822_133430_vhdr_auto

通路から右を見ると・・・ 素敵heart04

P_20190822_133454_vhdr_auto

到着!手前から近距離チケット窓口、奥が長距離チケット窓口です!

遠くは上海、北京迄・・・ 

P_20190822_133732_vhdr_auto

旅行会社で買うとバウチャーになることがほとんどですので引換窓口に行ってパスポート提示

で引換です!

P_20190822_133742_vhdr_auto

P_20190822_133757_vhdr_auto

西洋人の学生さんグループもちらほら・・

P_20190822_133855_vhdr_autoこの駅は画期的な仕組みになっておりこの駅の中で香港と中国のイミグレーションあるんです。

駅の一部、新幹線の中は。。中国です。でも土地?は香港なので香港の電話の電波使える中国。

LINE、FACEBOOKなども使える中国ですgoodImg20181019wa0008

本当にお腹がすいたのでここに行きました。この西九龍駅にも あの名店がP_20190822_134228_vhdr_auto

*****添好運*****

P_20190822_134520_vhdr_auto_1

勿論オーダーには これを入れました!! 1つ頼むと3つきます。!! 贅沢です。

*****添好運*****

P_20190822_135219_vhdr_auto

ただ、豚まん的な奴なので親父はOKですが 1つ頼めば3つついてくる・・・ダイエット女子は

どうでしょ。香港歩くrunからいいか?

そのほかにシュウマイ、蝦餃も頂きました  うまし! 待ち無!

ぶぅーーpigpenguincatface

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...