2019.12.04

ども! 夏布団では厳しい寒さになってきた! めがね親父です。

今日も12度ー17度、湿度40% カラカラ注意報中です。

今週末も晴れsunの予報! 大型デモも予定! さておき。。

山登り初心者コースはどうなっているかというと。。

Img_05041 run アスファルト舗装です!

Img_e04971

街から迷ってきたかの ふつーーの恰好です。勿論 ザ山の恰好もいれば

車いす押している家族、犬の散歩の方も、幼稚園の課外活動的な団体や

野鳥の会的な本格派まで。。

この日の構成分布は香港:欧米:その他アジア:犬=5:4:0.5:0.5

映画の中のニューヨークのセントラルパーク的なイメージです。

放し放題のお犬様の多い事・・非常に教育されてて、理想の家族っぽいやつでした。

でも 正直 犬dogが厳しい方は要注意!大小問わずやってきます!

Img_04651

途中には数か所御手洗もありますよ! ちゃんと掃除の方駐在しています!

Img_05051

途中道はわかれているんですが。。MORNING TRAILの方向へ進んでください!

Img_04591

Img_10031すると ちらちらeye

Img_04671 earImg_04711そして。。。高所恐怖なめがね親父には ぞわっsign02とくるこんな場所で会います。

Img_04791eyeeyeImg_04771 Img_04781_3

このような苦行を乗り越えて

Img_10081

飛行機airplaneもこんなにハッキリ!Img_07201ツアーで案内する場所よりもっと街に近く、迫力ありますよ!

Img_10071角度もいつもと微妙に違うのでお気に入りのポイントになりました!

Img_10041

夜景・・どんなんかな??

明かりはあるのか?虫はいるのか? 

不安要素ばかりですが調査してきます!

ご心配なく 実はいつもの展望台から 歩いて10分sunで来れます。。。。

Img_04891

では!! めがね親父でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...