2019.12.02

あっという間の1ケ月。ほんとに早いです。

特にこの2週間 びゅっdash とです。 ども めがね親父です。

都会の喧騒を忘れる為に!

山登りupwardrightしませんか? っということで いってまいりました。

ビクトリアピーク! 

またかいsweat01 となりますが 初心者コースdelicious ここなんですもん

いろんな方がブログされてて、4年いるのに行けてませんでしたので改めてgood

一番お安く・手軽に行けるパターンです。

まず、上環・中環にあるヒルサイドエスカレータをめざしましょ!

Central-Mid-Levels Escalators 中環半山扶手電梯

とりあえず一番上まで行ってください!多少複雑です。

これが見えると 登り切ったことになります。ここまで来てください!

登りきって右へ!Img_05131これがある通りは Conduit Rd 干徳道 と言います。

右に行ってくださいね。登り切ったら右へ!

Img_05101こんな通りを 20分 ぐらいでしょうか。多少不安に感じるぐらい歩きます。

ほんまここ?っと 3度ぐらい思いましたcoldsweats01wink

すると 皆さんがブログでupしているこれ!

Img_05081_3

到着しました! そうですここを左の側道 Hatton Road 克頓道へ

Img_05071

すると。。ここからノンストップの坂道の始まりです!

あ。。 注意してください。

ヒルサイドエスカレーター朝10時までは下り専用です。。。

9時台に行くと下からずっと歩きです。

飲み物beerエスカレーター登りきると売っていないので注意rock

じゃあ 続きは 明日!

めがね親父でした!(あすは写真多めです!)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...