2020.01.18

重慶大厦を後にした めがね親父です。

でも やっぱり 後ろ髪を引かれました。。。

来週、1回はカレーランチ!これも心に決めました。

Img_16751

Img_16711

でも、辛いのは あんまりなんですけどね。。

さて、ランチ時の尖沙咀。今はどんなかんじでしょうか?

前も言ったかな? 13時からが香港ランチアワー!

14時30分からぐらいが 午後茶というサービスタイムで

安くなるんです。(お得なセットが増えたり。。)

Img_16811

Img_16831

かなりの行列! 12:55分!

Img_16851

ランチに行く方の雰囲気は日本とだいたい一緒!

Img_16871ラーメン屋さん、どこもかしこも混んでいます。

Img_16881

お持ち帰り専門店up、ほかほか亭 的な感じ。 

香港 ランチの持ち帰り、配達の文化が最強です。

らーめんか。。。 来週 らーめんも食べる事にします。

次に向かったのが ここ

ハーバーシティー!の前の 広東道

Img_16911

ハーバーシティー 中に入ってみましたが。。Img_16921_2フードコートImg_16941

Img_16971だいたい どこのレストラン行っても 写真やサンプルがあるので非常に食べやすい

(ミシュランやド・ローカルは文字だけ、、、)

Img_16991化粧品売り場。。 よい匂いですheart

お腹いっぱいになってきたので ハーバーシティーを後にします。

次回! 癖になる この景色!

めがね親父でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.03
    loading...