2020.01.19

だいたい 想像できている思います。 これです。この景色。

ヴィクトリアハーバー!  おす、めがね親父です。

Img_17011

Img_17041 スターフェリー乗り場
右 セントラル(中環) 左 ワンチャイ(灣仔)行き。

Img_17071

ちなみに写真撮ったのは。。この時間

Img_17111

Img_17051走るのはいいですが、、 世界に名だたる有名スポット

 尖沙咀 スターフェリー乗り場ですよ! 昼ですよ。。

シャツはどうした?。。。。。 一人じゃなかった

Img_17091こういうところです。香港。 実は めがね親父、一回試してみたことあります。。

尖沙咀でウォーターフロント。。裸runRUN

Img_17101めちゃくちゃ 平和です。

Img_17131西洋の方、、 普通に観光、くつろぎです。 西洋人観光方式!

Img_17151今日1番 か 2番の よい 写真映り!

Img_17161みなさーーん お待ちしております!scissorsrock

Img_17201

Img_17181

やっぱり このホテルの眺め 取り合わせ 最強です。

こんだけ宣伝cameratvpcしてるから 泊めてくれないかな?

じゃっ また!paper 

せこい事考え中のめがね親父でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...