2020.02.12

戻りました! 香港に!paper

ちょっと 日本へマスクとアルコール除菌ペーパー買い出し行ってました!

 めがね親父です。

やっぱりないですね。。 マスク。

3週間前に買い出し願いしておいてよかった!

でっかい スーツケース 半分以上マスクになりました。

さて、今朝の出勤風景は・・

Img_22351

Img_22371TST B2出口 出て 路上でcamera

逆向いて いつもの感じでcamera

Img_22381本格的に 本土との行き来を制限しているので。。 

旧正月なみ。。。の人出。。

そして、どんより 曇り空。。 

Img_22361暑いか、寒いか 20度で湿気93%・・

洗濯物絶対乾かない。

Img_22401

いつもなら 上までスッキリ見える ハイアットリージェンシー TSTも

雲の中。。

どんだけ 雲 低いねん。。

で今日の朝ごはん・・・

Img_22411このお店にしました! もう なれたもんです。

(写真 指刺すだけ!)

お昼は15時頃で十分なボリュウムでした。

じゃあ! また明日! かな。。

めがね親父でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.03
    loading...