2020.02.17

日本が寒けりゃ香港も寒いsnow

ふと そんなことを思った めがね親父です。

今朝は 冷えましたね。。

それでも 沖縄(那覇)ぐらいですが。。

Img_22791風が吹いて、乾燥して、気温がぐっと下がった!

という意味のアイコンが見えますね

Img_22801冬服で出勤です!

Img_22811_2晴れてます!今朝! 

そして、明日upの為に、昼のビクトリアハーバー撮ってきますね

それよりも、先週末、思い切って 遠出ランチ してきました。

気分チェンジdashです。with マスクですが。。

Img_22561赤い ●です。 

Img_22571_2 ケネディータウン

結構 おしゃれな レストラン多いんです。

西欧人もたくさんおられます。犬もね。

Img_22631

Img_22621

Img_22641_2香港、クラフトビール屋さん 結構あるんです。

サンミゲル、チンタオ、ブルーガールもいいけど、

たまーーーーに クラフトに挑戦!

Img_22681

フレンチフライ with オリジナルトマトケチャップ!

メーンの食事は・・

Img_22021_2 ドン!

あっ これはちがいますねcoldsweats01

 これは先日京都で食べた【八起庵】鳥親子+鴨うどんですheart04

という事は・・

撮り忘れました。。

食べちゃいました。。

ビザですwobblycoldsweats01crying スミマセン・・・・

ほろ酔いめがね親父は 食後の運動で ふらふら散歩

Img_22591そうです、あの 路面電車の西の端の発着地点なんです。

Img_22711出発を待つ 列車

Img_22721こんな感じで 接写出来ます!

Img_22691いいでしょ、このローカル感ある たたずまい。

Img_22751_2以上!

89.9キロが 霞んできた 

めがね親父でした。dash

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...