2020.02.14

春の訪れか?? 昨日から 雨rain。。 それも ちゃんとした 雨thunder

全く雨の降らない冬が終わった感じがしますね。

ども、めがね親父です。

今朝の気温  そして!今日は情人節 です。

Img_22491湿度が曲者。97%  除湿の為にエアコンかけるでしょ。。

冷房にします。こちらの人。注意してください。

キンキンに冷やします。

恒例の朝の出勤は。。

Img_22461

これは初めてのショットかな? TST B2出口!

Img_22471

奥のオレンジのベストは無料新聞を配っているおばちゃんです。

(中国語と英語版あり)

8割広告、1.5割ゴシップ、0.5割ニュース 的な新聞

ニュースです。 今日2月14日は

Untitledわかりますかね。。 新しい駅が増えたんです(延伸)subway

茶色の線です。

昔の空港跡のカイタックっていう所まで今日は伸びました。

最終的には紫と水色のあるホンハム駅までつながります。

そしてホンハムからも海中トンネルで香港島へ!

工事してます。数年後 楽しみ!

それまでいるのか!? めがね親父でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...